スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お正月やすみ
01/06(Thu) 11:00|チワワんcomment(5)trackback(0)edit
moblog_2c3db8c8.jpg
☆あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します☆





年末からお正月にかけて、ぷきちょと一緒に実家に帰ってました♪
縁側でぬくぬくひなたぼっこのぷきちょ
静岡は東京に比べてずいぶんと暖かかったので、過ごしやすかったです!!
家族で伊豆のほうにも出かけましたが、伊豆はさらに暖かかった気が・・・☆



とはいえ、朝晩は冷え込むのでストーブは必需品。
寒がりのチョコたん。家ではストーブかこたつか、いつもどっちかにいました(笑)



地元の神社で、商売繁盛を祈って熊手を購入。
今年はたくさん仕事がまいこみますように!!
ちなみに、おみくじひいたら大吉でした♪

今回の帰省はワタシの体調が悪くて・・・友達と会ったりすることはできなくて寂しかったんですが、それでも家族とぷきちょとのんびり楽しく過ごせたのでよかったです。

ちなみに滞在中、1/4にぷりんが5歳、チョコが3歳のお誕生日をむかえました?
おめでとう!!
これからもずっと元気で、いつまでもワタシの側にいてねー

お正月中のお誕生日ってあわただしくてちゃんとお祝いできなかったけど・・・それでもおいしいゴハンとたくさんのおやつをもらって嬉しそうだったのでヨシとします(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1092
ぷりちゃん
チョコたん  お誕生日おめでとう♪
チョコちゃんもぅ3さいになるんだね
なんだかいつもパピパピな気がしちゃって
ちぃブーと3カ月しか違わないなんて信じられないよー

そしてあやたぬちゃん おかえり~
体調悪いの大丈夫ですか?
あんまり無理しないでね★

それではまたね!
ちびまま|01.06(Thu) 17:59|URL
No.1093
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|01.06(Thu) 18:04||
No.1094
>ちびままさん

どうもありがとうございます~!!
そうなんです、ワタシも実感ないけど、チョコ3歳なんですよね~(^^;
いちばんチビだしわがままだし、まだ1歳半くらいな気がしちゃうんです。。。i-238

体調はもう大丈夫です♪
帰省中は女の子の日と重なっちゃって。。。いつもちょっと前から具合が悪くなる体質なので、前半はお正月のごちそうもあまり楽しめず、残念でしたi-177

あ、あとでメールしますね~(^-^)
あやたぬ|01.07(Fri) 10:45|URL
No.1095
明けましておめでとうございます!
そして、ぷりんちゃん、チョコたんお誕生日おめでとう~~!!
ワンコたちの一番うれしいプレゼントってママとの時間とおやつだよね(笑)。

ストーブ前のチョコたん超かわいいっっ。
背中を少し丸めている姿とか思わず萌え~ってなっちゃう(笑)。
てこぼん|01.09(Sun) 03:20|URL
No.1096
>てこぼんちゃん

どうもありがとう~(^-^)
そうそう、ワンコにとって嬉しいのはおやつと一緒に過ごせる時間だよねっ(笑)・・・と、自分にもぷきちょにも言い聞かせてっi-239

ストーブ前のチョコ、ホント寒そうにしてるよね~(^^;
冬のチョコはいつもこんなかんじで、縮こまってるか震えてるかのどっちか~ってことが多いんだよ(笑)

あやたぬ|01.11(Tue) 10:39|URL

TRACKBACK

