スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ふぁーふぁ
12/17(Fri) 14:00|チワワんcomment(4)trackback(0)edit


最近さむくてさむくて。。。もうすっかり冬ですねー
というわけで、冬支度ついでに髪の毛につけるファーのぽんぽんゴムを出してみました♪




そしたらぷりんのテンションがアップ!!
忘れてたけど、これぷりん大好きなんだった?。
ぷりんに盗られちゃうからいつもしまいっぱなしで。。。あまり出番がなかったこのぽんぽん。




まーでも、ぷりんならいいかぁ。。。ということで、あきらめてぷりんに譲渡。
ぷりんはお気に入りのおもちゃ少ないしね。
大喜びで、しばらくもふもふ遊んでました♪
ラビットファーだから、犬の狩猟本能をくすぐるのでしょうか(笑)

冬はもこもこしたものに惹かれます!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1088
ぷりんちゃんよかったね^^
ちょっと早めのクリスマスプレゼントだね^m^
今日はどんなクリスマスを過ごすのかな~☆
楽しいクリスマスをねっ!!

  ☆ +
 ∠ノゝ +
+∠ノノゝ
∠ノノノゝ
__Щ____
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ひなたん|12.25(Sat) 02:06|URL|
No.1089
>>ひなたんさん

確かに。。。ちょうどクリスマスプレゼントですね~(≧ω≦)ぷりんはホントこれが気に入ってるみたいで、よく遊んでます♪

クリスマスは、ごはんに缶詰めがプラスされてちょっぴり贅沢ごはんでした!ぷきちょは大喜びだったけど。。。年々手抜きになってる我が家です(;^_^A
ひなたんさんちは、楽しいクリスマスだったんだろうなー♪
っというか、もう今年も終わってしまいますねぇ(^^ゞ
あやたぬ|12.30(Thu) 23:06|URL|
No.1090
p[ ゜+。:.゜Д ндρρч Йёщ Чёдγ!!゜.:。+゜ ]q((。>Д<`。))
今年もぷきちょちゃんの可愛い姿、
楽しみにしてまぁす〃∀〃
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ☆
ひなたん|01.04(Tue) 16:43|URL|
No.1091
>ひなたんさん

あけましておめでとうございます(^-^)
今年もぜひぜひ仲良くしてくださいね~♪お互いに、幸多き1年になりますように・・・☆
あやたぬ|01.05(Wed) 15:29|URL

TRACKBACK

