スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
チョコたんの謎
12/03(Fri) 20:33|チワワんcomment(2)trackback(0)edit

ホットカーペットをつけてこたつにあたるととっても温かかくて、今年はこたつの電源はいれていません。
ホットカーペットって子供の頃以来なんだけど、ホント最高です!!


もちろんぷきちょもこたつが大好き!!

でも。。。なぜかチョコは、顔をこたつに入れて、おしりをこたつから出しているんです。。。
寒くないのかな。
すごく不思議なあったまりかた(笑)

なんだかネズミのしっぽみたいで、かわいい(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1086
あやたぬちゃん 久しぶり~
長らくコメもせずにごめんちゃいね!

くっきーチャン すごぃ遅くなってしまって
ごめん!

お誕生日おめでとう♪

チョコタンのしっぽ、ホント可愛い!
ちびまま|12.12(Sun) 22:28|URL
No.1087
>ちびままさん

お久しぶりですー!!!ちびままさんファミリーはみんなお元気ですか??(^-^)

くっきーにお祝いメッセージ、どうもありがとうございます♪♪

チョコのしっぽ、ホントにチワワに見えなくて笑っちゃいます(笑)
あやたぬ|12.13(Mon) 10:43|URL

TRACKBACK

