スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
くっきーおめでと!
11/19(Fri) 10:00|チワワんcomment(3)trackback(0)edit
moblog_543d9dd7.jpg
昨日、11月18日はくっきー4歳のお誕生日でしたー♪
お祝いのゴハンは、「愛犬元気」(笑)


moblog_e53f907a.jpg
一応、ケーキも手作りしました
卵1個&はちみつ大さじ1をハンドミキサーでツノが立つまで混ぜたら薄力粉大さじ2をふるいいれて、さっくり混ぜたら600Wのレンジで1分30秒チンする、というとっても簡単なレシピ☆
ワタシはこちらのサイトを参考にしました?
生クリームは高カロリーなので、ヨーグルトで飾り付け!
イチゴは高いので、リンゴときゅうりで飾り付け!
なので、ちょっと残念な見た目ですが(笑)

平日だったのであまり準備もできず。。。市販のごちそうフード&質素なケーキでお祝いだったけど、食いしんぼなくっきーは大喜びだったのでよかった?

moblog_5242add8.jpg
かわいいくっきー
いたずらっこだし、内弁慶の人見知りだし、ビビリなくせに攻撃的だし、チワワっぽくない容姿だけど。。。。手のかかる子ほどかわいいって心理なのか??ワタシはとにかくくっきーを溺愛してます(笑)
くっきーに出会えてホントによかった?
こんな子、滅多にいない!!

4歳ともなると、だんだん先のことも考えてしまいますが。。。。いつまでも元気に、ずっと側にいてほしいなぁ。

健康管理はワタシががんばるので、幸せな日々を送ってもらいたいと思います。
縁あってくっきーの一生を見守ることになったのだから、責任もたないとね!
ワンコの幸せは、飼い主次第だもの?

4歳も、楽しい毎日になりますよーに!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1083
遅れましたが、くっきーちゃん、4歳おめでとう!!!!
素敵なケーキを作ってもらえて良かったね!
見た目だって、十分イケてますよー。
この1年も、たっぷり飼い主さんに愛されて幸せに過ごしてね☆
kanon|11.21(Sun) 22:18|URL
No.1084
>kanonさん

どうもありがとうございます~(^-^)
ケーキ、見た目はさみしいですが、くっきーが大喜びで完食してくれたのでよかったです♪くっきーはくいしんぼなので、おもちゃよりも食べ物のほうが嬉しいだろうな~と思い(笑)

4歳も健康で元気で楽しい1年になるようにがんばりますね~i-189
あやたぬ|11.24(Wed) 11:38|URL
No.1085
ご無沙汰です~^^;
くっきーちゃんどんなお誕生日だったのかなぁ♪
、なんて思いながらなかなか遊びにこれなくて。。。××;
ケーキ焼いてあげたんですね~♪
ケーキにペロリンしてるくっきーちゃんが
とっても嬉しそう^m^
生クリームじゃなくてヨーグルトで、って
いいかもっ☆
参考にさせていただこうっと♪
ずっと一緒にいられるようにお互いに
健康管理頑張ってあげましょうねっ!
ひなにもおめでとうコメントをどうも
ありがとうございましたぁ♪

ひなたん|12.10(Fri) 20:17|URL|

TRACKBACK

