スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
チョコたんヒート
11/17(Wed) 15:00|チワワんcomment(4)trackback(0)edit
choco2_convert_20101117135139.jpg
チョコたん、ヒートになりました☆
「避妊手術するから!!」と宣言してから、何度目のヒートになるのでしょうか・・・・

今回は、なんだか気分に波があるみたい!
なんでもないのに突然くっきーにイライラするみたい??で、ぐるぐるうなってます
わけがわからずとまどってるくっきー(笑)なので、最近くっきー&チョコの仲はビミョーです・・・

そしておしっこの回数が多いので、私の留守中は粗相してばかり。
寒いし洗濯物が乾きにくい天気の中、毎日ベッドやら毛布やらを洗ってます



抜けきってない乳歯を抜歯する手術もしたいので、そろそろ決断しないとなんだけど・・・
チョコはかわいいからな?、子供が見たいな?っと、ついつい悩んでしまいます。


0132B74007BD5_2.jpg
先日、ペットショップですっごくかわいいブラタンのスムチと運命の出会いをしたの!!
顔はチョコにそっくりなんだけど、体格&毛の模様がくっきーにそっくりなブラタンの男の子。
ちっちゃいし、チョコのお婿さんにぴったり?
この子とチョコの子なんて、超絶かわいいにちがいない!!!
っと思ったんですが、さすがに4チーは飼えません
諸々考えて、ウチは3チーが限界だなぁ。

でもお店のHP見るとまだ写真が載っているので、ついつい気になっちゃう。



そして明日はくっきーのお誕生日?☆
ついに4歳!!!
早いなぁ。

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1079
くっきーちゃん、Happy Birthday~♪
ひなも無事お誕生日です☆
お祝いコメありがとでした~〃∀〃
あやたぬさんちはどんなお祝いするのかな~?
我が家は今日は旦那さんが帰ってくるのも
遅いし、また改めて。。。、かな~^^;
またお互いにいい1年になるといいですね♪
みんなと仲良く楽しくねっ^^b

チョコちゃん、ヒートの時はやっぱり
体調も波があるよねぇ~女の子だもんねぇ
こつぶは普通にしょっちゅうひなに”ヴ~”
て言いますけどね~××;
なんて妹なんだ(笑)
可愛いベビちゃん〃∀〃
あやたぬさん、すっかりスムチの虜
ですね~^m^ムフ
ひなたん|11.18(Thu) 14:19|URL|
No.1080
くっきーちゃんも粒と同じ11月生まれなんだね♪
おめでとうございます!!
今度合同お誕生日会&クリスマス会&忘年会でもしましょうか(笑)!?

それにしても、それにしても・・・。
ちょこたんのマチコ巻き可愛すぎます。
思わずニンマリですよーーっ。

追伸
最後のスムチー、確かにカワイイ。私もメロメロになる・・・・(悪魔?天使?の囁き(笑)。
てこぼん|11.18(Thu) 22:13|URL|
No.1081
>ひなたんさん

ありがとうございます~!!(^-^)ひなたんさんちは後日お誕生日会なんですね~♪
ウチは後日にするとそのままお流れになってしまいそうなので(笑)、昨日質素ですがささやかなお誕生日会しましたi-269
ホント、お互いまたいい1年にしましょうねっ☆

ひなつぶちゃんの関係は、やっぱりつぶちゃんのほうが強いのね~(笑)でもひなちゃんはおっとり&優しいから、気にせずいいコンビ!?ってかんじですかねっi-237

そうなんです、ワタシすっかりスムチの虜なんです。。。かわいいスムチがいると、目がくぎづけになっちゃいますね~(^m^)
あやたぬ|11.19(Fri) 10:16|URL
No.1082
>てこぼんちゃん

そーなの!!くっきー、粒ちゃんと性格や容姿だけでなく、お誕生日も同じ11月でなんだか嬉しいのですよん♪

>>今度合同お誕生日会&クリスマス会&忘年会でもしましょうか
↑いいね~!!!ぜひやりたいっi-233つめこみまくりだけど(笑)、なんだかたのしそ~i-189
コメのお返事にあったけど、てこぼんちゃんち、ぜひぜひお邪魔してみたいっi-190というか、相方さんのイラストが・・・・きになりまくりで(笑)

てこぼんちゃんもスムチ好きだから、たまらないよね~(^m^)
でもさすがに4チーは。。。難しい(^^;
あやたぬ|11.19(Fri) 10:20|URL

TRACKBACK

