スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
モデル??
11/11(Thu) 10:00|チワワんcomment(4)trackback(0)edit
先日・・・


彼の友達の友達が、犬モデルを探している!!ということで、はりきって立候補したワタシ。
ぷきちょを連れて、撮影してもらいに行ってきましたー♪



いっぱい写真撮ってもらったよ?
後日、DVDに焼いて送ってくれるそうでとっても楽しみ☆

来年4月頃に発売される、犬の写真集のための撮影とのこと。
載るかどうかはわからないけど、それでもよければ・・・と言うことでの撮影でしたが、全然かまいません(笑)
だって、運がよければ写真集に載っちゃうかもしれないじゃない!!

こんなチャンス、滅多にないわ??っと、はりきりまくりで半休とって行ってきた私です

ぷきちょの写真、選ばれるといいなぁ・・・。
来年の春が、ちょっと楽しみになってきました☆




そうそう。関係ないんだけど・・・
池袋東口に、ペットショップがあるのね。
昨日通りかかったら22時すぎだったのにまだ営業してて、うるさいアナウンスと明るいライトに照らされてケージに入ってる子犬を見て、なんだか悲しくなりました。
22時だなんて・・・子犬は寝てる時間よ!!

そして偏見かもしれないけど、深夜にプラっとお店に入って思いつきで犬を買う人が、まともな育て方をするとは思えない・・・。

店の名前もペット スーパー ワンってひどい名前だし、ピンク色の派手な看板や店構えも、なんだか風俗店みたいだわ??っと思っちゃいました。
ああいうお店を規制する法律、早くできればいいのにね?
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1075
かわいい3チーだから、きっと選ばれると思うよー(* ´∀`)
写真集でたら教えてね^_^

私も昔銀座で働いてたとき、深夜営業のペットショップがあってビックリしたことあったよ!(今はもうないと思うけど。)
場所柄、水商売の方たち向け・・・とのコトだったんだけど…うーん( ̄。 ̄;)

新宿とか池袋もたまにあるって言うよね。。。
MiKa|11.12(Fri) 19:10|URL
No.1076
>Mikaちゃん

選ばれたら嬉しいんだけどね~(^-^)でも、「かわいい!」ってだけじゃなく、ちょっと笑えるような写真をもとめてる~とのことだったので、難しいんだよね(>_<)
ウチは写真撮られ慣れてないから、緊張しまくりだったし(笑)
でも、もしも写真集に載って発売されたらお知らせするね~♪

銀座にも深夜営業のペットショップあるんだ!?ワタシはあと、六本木でもみたよ~i-183うんうん、たぶん水商売の人向けなんだろね~
それでいい人にめぐりあってちゃんと幸せになれるならいいけど。。。
真夜中まで明るい中で起こされる小犬たちがかわいそうなんだよねi-182i-202
あやたぬ|11.15(Mon) 10:39|URL
No.1077
キャ~(☆▽☆ )モデルさんですかっ
ちゃんとお利口に撮影できたかな!?
載るといいなぁ~楽しみ♪
もし決定したらお知らせして下さいね☆
絶対見ちゃいます!!

良心的な所もあるかもですが、ペットショップって
やっぱり何だか…;、ですよね
小さい時からお母さんと離されて…(>_<。)
海外みたいにもっと規制が進むといいですよね

お返事めちゃくちゃ遅くてゴメンナサイ(;O;)
BBQでお鍋ってかなりいいかも!!、ですよ☆
BBQコンロみたく熱気が地面に伝わらないので下に居るわんこにも安心なんです(^_^)v
おやつ欲しさに川に入るなんて、どんだけ食い意地
はってるんだ~(°∇°;)恥

↓くっきーちゃんとひな、お誕生日一緒ですもんね~♪
もうすぐですね~(*^_^*)
…でも…忙しさにかまけて何にも用意してない私…(°∇°;)
ひなたん|11.15(Mon) 17:47|URL|
No.1078
>ひなたんさん

写真集、載るといいんですけどね~(^-^)うちのぷきちょは写真を撮られ慣れていないから、ちゃんと使える写真があるかどうか。。。(笑)
もし掲載されることになったら、お知らせしますね~♪

ペットショップ、ちゃんとしているところはいいんですけどね~(^^;
深夜営業していたり、店内が汚かったり~ってところはなんだかなぁ。。。と複雑な気持ちになってしまいますi-238最近は色々と問題になってるから、早く規制がすすむといいですよね!

ひなちゃん&くっきーのお誕生日、いよいよ明日ですね~i-176
ワタシも・・・特に準備してないですっ(笑)i-229ひなたんさんちは、今年も旦那さまががんばってくれるのかな~♪
あやたぬ|11.17(Wed) 15:05|URL

TRACKBACK

