スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お買い物
10/27(Wed) 10:00|チワワんcomment(4)trackback(0)edit


プレーリードッグならぬ、プレーリーくっきー(笑)
くっきーはたまにこうやって立ち座りするんです!!
すっごいかわいい?
そんなくっきーが見つめていたのは。。。



NEWおもちゃ!!
っていってもコレ、我が家に同じものがあります。

しまうまは、ぷりんのお気に入り。
ぷりんはペットショップにいたとき、このしまうまのぬいぐるみと一緒だったのです★
このしまうまで遊んであげるとぷりんのテンションはあがりまくり!!
今ウチにあるのは2代目なんだけど、くっきーに破壊されてボロボロになってきたので。。。3代目と4代目をストック買いしておきました♪

黄色のアヒルはチョコたんの。
ぷりんと同じく、チョコはペットショップでアヒルと一緒にいたんです。
チョコはあんまり気にいるおもちゃがなくって。。。。
このアヒルでしか遊ばないの!!!
しかも、ペットショップで一緒にいたアヒルでしか遊ばないんです。

初代アヒルはボロボロなので2代目もあるんだけど、2代目アヒルにはあんまり興味を示さなくって。。。
もう原形をとどめていない初代アヒルとばかり遊んでいるのです。
なので必要ないかもだけど。。。念のため3代目のアヒルも購入しておきました(笑)

このしまうまとアヒルはあまり見かけないので、売ってるところを見たらすぐに捕獲するようにしてます★
廃盤にならなければいいんだけど!




さてさて。
最近ハマっているのが、ゴマブっ子さんの「あの女」というブログ。
すっごい面白くてタメになるので、毎日更新を楽しみにしてるの!!

そんなゴマブっ子さんの著書、「女のしくじり」がアマゾンでラス1だったので、思わず購入。
これ、すごく人気で再入荷してもすぐに売切れになっちゃうんです!
ブログ同様、面白かったし色々とタメになりました。
ワタシも一応妙齢の独身なので(笑)、こういう本はやっぱり気になっちゃうんですよね?
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1071
キャー、キャー、キャー!
プレーリーくっきーめちゃめちゃカワイイっ!
このままポストカードでほしいです(笑)。
あやたぬちゃんちのワンコたちはオモチャで遊ぶんだね~。
うちはケロ以外は2頭とも遊ばなくて・・・。
ちょっとうらやましいです。
てこぼん|10.28(Thu) 23:29|URL|
No.1072
うちはオモチャ、なんでもウエルカムです。
とゆーか、次々と破壊されていってます(汗)。
せっかくMiKaさんからもらったカメさんとかも、何かのお祝い?か何かの日におろしたら、その日のうちに綿出してました・・。
チワワちゃんは、あんまりオモチャで遊ばないのでしょうかね?
kanon|10.31(Sun) 23:43|URL
No.1073
>てこぼんさん

プレーリーくっきー、かわいいよね~!!(親バカ)共感してもらえて嬉しいっi-233
いつも写真におさめたいと思いつつ、カメラを取りに行こうとするとフツーに座っちゃうので、やっと撮れた!!って大満足なのです(笑)

粒ちゃん&キュッキュちゃんはおもちゃで遊ばないんだ!!
そういえば2チーとも、どことなくアンニュイな雰囲気だもんねi-239

うんうん、ケロちゃんはおもちゃで激しく遊びそうなイメージっ!!i-278
あやたぬ|11.01(Mon) 12:02|URL
No.1074
>kanonさん

キャスくんも元気いっぱいですね~!!
破壊するとは。。。くっきーと同じダイプです(笑)
お友達からプレゼントされたおもちゃを壊されると、「!!!i-282」ってなりますよね!
ウチは修理して使っているおもちゃがいくつもあるんですが、どれも原形をとどめていなくて。。。i-229

ウチもぷり&チョコは全然おもちゃで遊ばない日もあるから、個人差があるんですかねぇ~i-190
あやたぬ|11.01(Mon) 12:04|URL

TRACKBACK

