スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
iriya plus cafe
10/25(Mon) 15:00|おやつcomment(0)trackback(0)edit
金曜日。。。仕事後にMikaちゃんと待ち合わせして入谷のiriya plus cafeへ?★
最近パンケーキにハマってる私。その話したら、Mikaちゃんがココのカフェをおすすめしてくれたのです。

仕事終わって家帰ってぷきちょに大急ぎでゴハンあげてキャリーバッグに入れて、自転車でうちから30分の距離。
道も単純なので、意外とスムーズに行けました。
ご近所だと、平日でもワンコといっしょにおでかけできるからいいなぁ♪




私が注文したのは、バナナパフェパンケーキ♪
(そして奥に、こっそりカメラ目線のさすけが!!)
クリームたっぷりだけど、全然くどくなくてあっさりしてるので、ペロリと食べられました!

っていうか、これじゃ足りなくて家に着いたらお腹が減ったわ(笑)
これはゴハンっていうより、おやつかなー

生クリームたっぷりのパンケーキだと、原宿のエッグスンシングスが有名だけど、ワタシはiriya plus cafeのほうが好きです
こっちのほうが後味がいい気がする!
パンケーキ自体もモチモチしてておいしかった

Mikaちゃんが注文してたスモークサーモンのパンケーキも、おいしかったよ?
ゴハンタイムだったし、ワタシもこっちにすればよかったなぁ

このカフェは古民家を改造したとのことで、とっても雰囲気がよかったです!
ワンコ連れはテラス席のみなので、店内に入れなくて残念だったけど・・・




くいしんぼうのぷりん&くっきーはおおはしゃぎ!!
ずっとワタシのひざの上に来て、パンケーキを狙ってました(笑)
チョコはこの日もキャリーバッグの奥でひっそりしてました。。。

この日はデジカメ忘れちゃって。。。
ケイタイなのでロクな写真撮れなかったのがくやしい!!




たそがれ中のこたすけ(笑)
さすけは相変わらず元気いっぱいで面白かった?
こたサン、ふりまわされっぱなし!!


ちなみに。。。
ここのカフェは閉店時間が早くって
20時に閉まっちゃうんだけど、まわりにワンコOKなお店はないので帰ろっか?ってことでトコトコ歩いて。。。
話が盛り上がって道端で立ち話してたんだけど。。。気付いたら2時間も立ち話してました(笑)
カフェにいた時間よりも長かったです
2時間も経ってたなんて、お互い全然気付かなかったのでびっくり!!
寒かったけど、楽しかった?(笑)

ステキなカフェだったし、パンケーキもおいしかったし、楽しい夜のおでかけでした。

Mikaちゃん、ありがと?!!
また違うメニューを食べに行こうねー
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

