--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
わんわんコレクション
10/19(Tue) 10:00|チワワんcomment(2)trackback(0)edit


こないだのわんわんコレクションの様子?★
モデルを務めているMikaちゃん&さすけ!!
Mikaちゃんの帽子とさすけのセーターがおソロなのです。
MikaちゃんちはいつもDOG DEPTのお洋服を愛用してるから、ばっちり着こなしてる?

さすけはショーモデルはじめてだし、まだパピーなのにちゃんとウォーキングしててびっくり!!
いつも自由奔放でやんちゃだけど、やることはちゃんとやる子なのね


049_20101017220135.jpg
お兄ちゃんのこたろうもにっこりー♪
姫ちゃん・・・後ろ向いちゃった


048_20101017220140.jpg
ちなみにショーの前にはみんなでロングボードカフェでゴハン食べました!
ワタシはチーズロコモコ。
ロコモコっぽくなかったけど、おいしかった?


062_20101017220138.jpg
そして、ショーの後にはお台場をちょっぴりぷらぷら。
さすけ我が家のバギーに入っちゃいました(笑)

067_20101017220136.jpg
とってもやんちゃなさすけ★
お兄ちゃんのこたろう&姫ちゃんのバギーに入れると、さすけがおおはしゃぎでこた&姫にちょっかいを出しちゃうからNGとのこと(笑)

なので、ひとり抱っこされていたさすけをためしにウチのバギーに入れたら・・・最初はぷきちょにもちょっかい出してたけど、途中から疲れたのか??おとなしくなって、4チーで仲良くバギーに入ってました?
やっぱり女の子相手だと、やんちゃなさすけもおとなしくなるのかな!?
年上のお姉さんたちはこわいもんね?(笑)


064_20101017220136.jpg
ちなみに・・・ぷりんとさすけとくっきーは、ちーむ★くいしんぼう(笑)
おやつの取り合いしてました・・・・

046_20101017220141.jpg
相変わらずマイペースなチョコたん。
この日もはしゃぐぷりん&くっきー&さすけを尻目に、ひとりひっそりとバギーの奥に隠れてました(笑)
チョコはくいしんぼうチームのバギーよりも、こたサン&姫ちゃんのまったりチームのバギーのほうが合ってるかも!?


そんなかんじで、とっても楽しい1日でした
ワンコのファッションショーってはじめて見たけど、かわいいお洋服&かわいいワンコちゃんがいっぱい見れたので、癒された?
観客もたくさんいたので、やっぱり人気なんだろうな★

Mikaちゃん、お誘いどうもありがとねー!!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1069
おお、MiKaさん&さすけくんのショーをご覧になったんですね!
私もまだワンコのショーって見たことないので行ってみたかったけれど、知ったのが前日、しかも当日予定があって行けませんでした(がくー)。
帽子とワンコ服がお揃いって、可愛いですねぇ!
さすけくんは、しっかりと大役を果たしたのですね。
お台場もしばらく行ってないなー。
なんだか行きたくなってきました。
kanon|10.19(Tue) 23:16|URL
No.1070
>kanonさん

さすけ、BBQのときの自由奔放な様子とはうってかわって!?ちゃんとモデルさんこなしてましたよ~i-237とってもかわいかったです♪
さすがMikaちゃんちの子ですよねーi-278
帽子とワンコ服がおソロって、いかにも!!じゃなくてさりげないおソロでかわいかったですよ♪どっちも冬っぽくてオシャレでしたi-189

お台場、電車の乗り継ぎがめんどくさいからワタシもなかなかいかないんですが・・・たまに行くと、やっぱり楽しいんですよね~i-179
あやたぬ|10.22(Fri) 10:09|URL

TRACKBACK

