スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いただきもの
10/13(Wed) 10:00|チワワんcomment(6)trackback(0)edit


日曜日は、Mikaちゃん&こたすけ、Mikaちゃんママさん&姫ちゃん、我が家のぷきちょでお台場に行ってきました!
お目当ては、さすけがモデルとして出演する「わんわんコレクション」を見にいくため♪
わんわんコレクションの様子はデジカメの中なので、また後日アップすることとして・・・。

ショーでもらったフライヤーを持参したら、DOG DEPTでお散歩バッグ&エチケット袋&ハロウィンクッキーをいただいちゃいましたー!!
くっきーがクッキーに釘付け!!(笑)

DOG DEPTにすっごいかわいいモコモコパーカーがあって、「これは欲しい」って一目惚れしたんだけど・・・。ワンコパーカー×3&人間用パーカーで揃えると、たいへんな金額になるのでたぶん買えないなぁ。
でもすごいかわいかった?
あれをぷきちょとおソロで着てお散歩したい・・・・




そしてMikaちゃんから、「ショーにつきあってもらったので♪」とプレゼントもらっちゃいました
すごくかわいいシュシュ!!こういう雰囲気大好きなので、とっても嬉しかった?

ちなみにコレ、Mikaちゃんと色チのおソロらしいのです。
最近友達と何かとおソロで買うのが好きなワタシには、嬉しい限りー♪

どうもありがとね!!大事に使おう?

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1063
こないだはお付き合いいただき、本当にありがとーv-345
おかげでなんとか無事にさすけもモデルをつとめることができましたi-100

あのパーカーはカタログでみたときから目をつけてただけあって、ヤッパリ可愛かったよね!
シュシュも気に入ってもらえてよかったーi-80
色はあやたぬチャンのイメージで選んでみたんだー♪
たくさん使ってもらえたらウレシイな(●^o^●)
MiKa|10.14(Thu) 16:56|URL
No.1064
>Mikaちゃん

いえいえー!ホント楽しい1日だったよん♪
さすけ、ちゃーんとモデルこなしてたしねっ(^-^)写真は今週末にはメールできるので、もうちょい待っててねー!!

シュシュ、すっごいかわいくてホント感謝だよ~i-233
自分ではなかなかシュシュって買わなくて・・・今までしまむらで300円くらいで買ったシュシュを使いまわしてたんだけど(笑)、これからはMikaちゃんにもらったオサレシュシュを大活躍させようと思ってるよんi-237

また来週ね~i-278
あやたぬ|10.15(Fri) 10:42|URL
No.1065
わんわんコレクションちょっと興味あるゎ~
きっとみんな着こなして立派なモデルちゃんぶりなんだろうな♪

シュシュをお友達とお揃いで・・・。
うらやましいィ~
きっとワタシがお友達とおそろしてたら「忘年会の余興の練習かな~」とか息子たちに言われるんだゎ。。
ぽな|10.17(Sun) 11:37|URL
No.1066
可愛いクッキー~〃ω〃
これはワンコ用なのかな??
私が食べたい^m^
お友達がモデルさんしたなんて
すごいですね~☆
わかります!!ワンコとオソロ、私も
したいな~≧∀≦
旦那さんとは嫌だけど(笑)、ワンコとなら
やっっちゃうわぁ~〃∀〃人

ホントお出掛けに一番いい季節になりましたね^^
夏にお散歩行けずにまたぽっちゃりしちゃった
ひなのおさんぽ頑張らなきゃ~^^;
フレッシュは大好きすぎて、家でも
フレッシュ開けるパチって音が聞こえたら
走ってくるんですよ~´ω`;
ひなたん|10.17(Sun) 15:15|URL
No.1067
>ぽなさん

私もはじめてこういうワンコのファッションショーって見たんですが、とっても楽しかったですよー!!みんなちゃ~んとウォーキングしててすごい!!っておもいましたが・・・中には途中で止まっちゃう子もいて・・・でもそんな様子もかわいかったですi-237

友達をおソロ・・・ワタシも高校生のときぶりでしたが、最近またブームでいろいろと色ちがいで買っちゃったりしてます(笑)
余興だなんて、そんなっっi-282
あやたぬ|10.19(Tue) 10:52|URL
No.1068
>ひなたんさん

このクッキーはワンコ用なんですよ~!!とってもかわいくてしばらく飾っておきましたが・・・ぷきちょの視線が痛かったので、昨日あげちゃいましたi-278こういうかわいい形になってると、もったいなくてなかなかあげづらいんですよね~(^^;

旦那さんや彼とおソロとかだと、おでかけしててもまわりにびっくりされそうだけど(笑)、ワンコとおソロならあたたかい目で見守ってもらえそうな気がしますよね~i-237

ひなちゃんと同じく!?ぷりんも何故かぽっちゃりしてたのはお散歩さぼってたさいなのかも(笑)最近はたくさんお散歩してるから、ダイエットになっていればいいですが・・・i-278
あやたぬ|10.19(Tue) 10:57|URL

TRACKBACK

