--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
わんわんBBQ
10/04(Mon) 15:43|チワワんcomment(6)trackback(0)edit
269_convert_20101002215503.jpg
9月のあたまにMikaちゃん主催で、DOG GARDEN鵠沼でわんわんBBQをしました?♪

292_convert_20101002220704.jpg
この日の参加者は。。。
左からてこぼんさんちのケロくん&きゅっきゅちゃん、我が家のチョコ&くっきー&ぷりん、Mikaちゃんちのさすけ&こたろう、みぃさんちのまりもちゃん&くぅちゃん、そしてみぃさんちの愛娘しずなちゃん★


281_convert_20101002220519.jpg
そして一足お先に帰られたので、上の集合写真には写ってないのですが。。。kanonさん&キャスくん♪


272_convert_20101002215700.jpg
BBQはお肉も魚介もたくさん!!
くっきー、食材が気になって背伸びしちゃってます(笑)

283_convert_20101002220617.jpg
すごく暑かったけど、ひろーいテラスでみんなのびのびと遊んでました♪
ドッグラン状態なので、ワタシもぷきちょの安全を気にすることなくお肉を食べることができたし!
そのせいか?!お肉に夢中で、写真をあまり撮っていませんでした。。。
自分ではたくさん写真を撮ったかと思ってたんだけど。。。


270_convert_20101002215552.jpg
ちなみにこの日のアイドルは、みぃさんちのしずなちゃん
とってもかわいくってイイコで、人間だけじゃなくワンコにも大人気でしたよ?
ぷりん、何気にたくさん遊んでもらってました!!


Mikaちゃん、今年も開催どうもありがと?!!
そして色々とお世話になりました

いい思い出になったなぁ★
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1055
きゃぁ~すっかりゴブサタでした~
ワンワン・・・ワンワン・・・・ベビみたいな(笑)
こんなにたっくさんのワンずの仲間になった女の子、きっと動物大好きィ♪な優しい子に育つんでしょうね~
猛暑が終わり涼しくなりましたがお体気をつけてくださいね★
ぽな|10.05(Tue) 21:19|URL
No.1057
>ぽなさん

お久しぶりですーー!!!
みぃさんちのしずなちゃん、チワワのお姉ちゃんが大好きみたいで、パパママよりも「くぅ(お姉ちゃんチワワ)」を一番最初に覚えたそうですー(笑)なんかほほえましいですよねi-189
きっとこれからも、どんどん動物大好き~になってくんでしょうねi-237

やっと涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね~♪短い秋・・・楽しみたいと思います!!
あやたぬ|10.06(Wed) 10:43|URL
No.1059
いいですね~≧∀≦BBQ♪
外でわいわい食べるとめちゃくちゃ
食が進んじゃいますよね~^m^
しずなちゃん、わんこ怖がらない
いい子なんでしょうね~^^
わんこ達もそれがわかるから一緒に
遊ぼ~、って寄っていくんですよね~☆

はなちゃんの記事にコメントありがとう
ございました。
ホント、大事な家族との1日1日を
大切にしていきたいですね♪
世界のわんこみんなが大好きな家族と
少しでも長く楽しくすごして欲しいナァ^^
ひなたん|10.06(Wed) 22:58|URL
No.1060
>ひなたんさん

このBBQ,開始が14時からとちょっと遅めだったんですが「たくさん食べるぞー」とはりきって朝ごはんも少なめにしておいたので、必要以上にもりもり食べてしまいました~(笑)
仲良しのお友達と食べると余計においしくて、お箸がすすんじゃいますしね♪

しずなちゃんはホントにワンコたちに大人気で、地面近くに座っていると絶対誰かが近づいてきてたんですよ~i-233じゃれあう姿がすっごくかわいくて、かなりいやされましたi-176
あやたぬ|10.07(Thu) 11:00|URL
No.1061
わーい、BBQ記事アップですね~♪
この日は暑かったですよね~><

くっきーちゃんの背伸び写真かわいいです!
ホントいい思い出になりましたよね。
来年もお逢いできたらうれしいですっ。
てこぼん|10.12(Tue) 21:59|URL|
No.1062
>てこぼんさん

ホント、この日は暑かったね~!!今となっては、懐かしい限り・・・(^^;

写真も意外と撮ってなかったし、ブログアップ用に取り込んだと思ってたのにミスで取り込めてなくてブログに載せられなかった写真があったり・・・と、なんだか短いBBQ日記になっちゃいましたが・・・(笑)
来年も、ぜひやりたいですよね~i-237
あやたぬ|10.13(Wed) 09:48|URL

TRACKBACK

