--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
結婚式へ
10/02(Sat) 22:39|おでかけcomment(5)trackback(0)edit
333_convert_20101002220919.jpg
今日は高校時代のお友達の結婚式でしたー!!
細かいところまで凝っていて、すごく素敵な式だったなぁ
和装もドレスも似合っててお姫様みたいだったお友達。。。きらきらしてて、幸せいっぱいでした


日帰りだったのが残念だけど。。。久々に静岡の空気を吸えてうれしい(笑)


309_convert_20101002220811.jpg
マグロの解体ショーや、飴細工屋台が出ててサービスしてくれたり。。。★
すごく楽しかった♪こういうパフォーマンスがある結婚式なんて、はじめて!!すごいなぁ。
ちなみにこの飴細工はソフトバンクのお父さん(白戸次郎)。今いちばんの人気だそうです。
そっくりでかわいかった?


337_convert_20101002221105.jpg
ワタシはチワワを作ってもらいました!
あっというまにチワワの形になってびっくり!!!
職人技ってすごいー

ぷーちゃん、似てる!?

涼しいところに置いておけば、来年の春くらいまで持つそうな。
とても食べれないので、かざっとこ?

あとはリラックマの飴細工ももらってきたんだけど。。。リラックマというよりもただのクマでした(笑)
かわいいからいいんだけど
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1052
こんばんはー

あやたぬちゃんのお友達
ご結婚おめでとうございます(*^_^*)
マグロ解体ショーとか飴細工のある結婚式♪
末木ですね!

ソフトバンクのお父さんの飴、いいね~^^
ホント、そっくりです!



ちびまま|10.03(Sun) 20:15|URL|
No.1053
↑ごめんなさい

ステキと書いたつもりが
末木になってたー  ホントにごめんなさい。
ちびまま|10.03(Sun) 20:17|URL|
No.1054
>ちびままさん

こんにちわ~♪
マグロ解体ショーは迫力あったし、そのあとおいしいお刺身として出てきたりで2度楽しめました(^-^)なかなか見れない光景なので、貴重ですよねぇ♪

お父さん犬の飴、かわいいですよね!!
これももらってくればよかったーってちょっと後悔してます(笑)

「末木」。。。笑ってしまいましたよーー!!確かに、すてきって読めますけどっ(>m<)こういう変換ミス、たまに私もやっちゃうんですよね~(^^;
あやたぬ|10.04(Mon) 15:17|URL
No.1056
こんばんわー☆
結婚式に来てくれてありがとう!!

楽しんでもらえたみたいで嬉しいなvv

飴細工は私達はその場で見れなかったんだよね。。。
でも実は帰りの飴のところに、特別メニューで、愛犬チュルがあったんだよ♪
やはり犬好きならやるよねvv
サト|10.05(Tue) 23:36|URL
No.1058
>サトちゃん

結婚式ではどうも♪
ホント、色々と印象に残る式で、楽しかったよー!!幸せのおすそ分けしてもらえましたi-233

そっか~、サトちゃんちは飴細工の現場、見れなかったね(^^;
でもチュルちゃんの飴細工あったんだ!?気付かなかった~~!見たかったなぁ。。。!!結婚式のときに色々写真に写ってたけど、チュルちゃんかわいいよねi-233

犬好きなら、こういうときに愛犬のリクエストは必須だよね(笑)
あやたぬ|10.06(Wed) 10:47|URL

TRACKBACK

