スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
bills
09/29(Wed) 10:00|おやつcomment(0)trackback(0)edit
moblog_565debf5.jpg
こないだ、念願の七里ガ浜のbillsに行ってきましたー★
いつも混んでるbills。
数ヶ月前に横浜に行ったときに赤レンガ店をのぞいたことがあったのですが、確か1時間待ちくらいで断念!!
先日のチワワんBBQのあと、Mikaちゃん&相方さんとcherに寄ったときにチラっと見たけどそのときも大混雑で。。。

でも、私はずっとずっとbillsのパンケーキが食べたかったの!!!!

なのでがんばって早起きして、AM9:00にbillsに到着。
でも45分待ち。。。でしたが、海をながめて時間をつぶして無事入店しました?。

リコッタパンケーキはウワサ通りふわっふわで、はじめて食べる食感でホントおいしかったです
あとはスクランブルエッグとコーンフリッターを注文して、朝ゴハン。。。というよりはお昼ゴハンになってしまいましたが(笑)
オーストラリアが発祥のお店なだけあって、なにかと外国ちっくで雰囲気がよかったです。
どれもおいしかったし。

お店も海のまん前なだけあって、すごくいい眺め。
テラス席ではなかったけど、テラスに近い場所に座れたので、海をながめながらゆーっくりできました
こういう家に住めたら幸せ?(笑)
ゴハンよりも、お店の雰囲気が気に入った!!
billsに行くなら、赤レンガ店よりも七里ガ浜のほうが断然おすすめです。


ちなみに、パンケーキといえば

moblog_59bc5148.jpg
大行列のエッグスンシングスにも行きました!
たまたま通りかかったらあんまり並んでなくて、15分くらいで入れたのでラッキー★

でも。。。なんていうか普通でした(笑)
おいしいけど、別にファミレスのパンケーキと変わらないかな??ってかんじ。
見た目はかわいいんだけど。。。相変わらずすごい行列だし、わざわざ並んでまで食べたい!!ってほどでもないので。。。もう食べることはないと思います
ちなみに量が多いので、友達と1皿をシェアしてちょうどよかったです♪

すごく期待していたので、ちょっと残念なパンケーキでした。

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

