スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
つながってる??
09/23(Thu) 01:00|チワワんcomment(2)trackback(0)edit


親戚さん探しを楽しみに登録しているチワワドットコム。
先日見つかった親戚チワワちゃんは、なんと!!くっきーとチョコの共通の親戚さんでした!

なので、ちょっと無理やりだけど、くっきーとチョコはとおーーーい親戚さんになるのです☆

ちなみに、ぷりんとチョコにも共通の親戚チワワちゃんがいます!!
というわけで、ぷきちょはとおーーーい親戚さんになるのです(笑)

実際に血がつながってるわけじゃないけど、なんか嬉しいなぁ☆

出身ブリーダーは違えど、お迎えしたのは3チーともペットのコジマだからどっかでつながるのかな??
いつかぷきちょのホントの兄弟にも会いたいものです。。。☆







さて、話題は変わって。。。
こないだお友達とロクシタンカフェに行ってきました☆

このクレームブリュレ、1日に1個アタリがあるらしいのですが。。。なんと私のお友達がアタリを引き当てました☆

私のお皿は真っ白だったのに、その子のお皿には絵が書いてあったんです?!!
なんだか私まで嬉しくなりました♪

ちなみにアタリが出ると、ロクシタンのハンドクリームがもらえます!


私、こういうのでアタリを引いたことってほとんどないんですよね。。。
引きが強い人が羨ましいです。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1050
親戚さんが見つかると、嬉しいですよねー!
たとえ遠い親戚でも、すぐに親近感が湧きます☆
キャスはこの前のBBQで(またBBQに行った私(笑))、すんごく近い血の子に初対面しました!
まぁ同じブリーダーさんなので、そういうこともままあるとはいえ、パパは同じなので少なくとも半分は同じ血が流れているんだと思ったら、お互いに一気にテンションあがりましたよー(笑)。
kanon|09.26(Sun) 00:31|URL
No.1051
>kanonさん

ホント、親戚さんが見つかると遠くてもすごく嬉しいですよね♪これがまた似てたりすると大興奮です(笑)
キャスくんも親戚さんとご対面したんですね~!!しかも近い子だなんてうらやましい(^-^)
さっきブログにお邪魔して見てきましたが、パインちゃんとキャスくん、やっぱり似てますね~♪親戚さんと並んでる姿を見ると、なんだか感慨深い!?ものがありますよねぇi-233
あやたぬ|09.29(Wed) 10:00|URL

TRACKBACK

