スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
たまごちゃん
09/15(Wed) 10:00|チワワんcomment(6)trackback(0)edit


くっきーが真剣に見つめているこのピンクの物体は。。。




江ノ島BBQでkanonさんからいただいた、たまごちゃんのおもちゃです!
くっきーはこのおもちゃに夢中
ゴムでできてるからちょっとでもさわるとコロコロ転がっていくし、さらにピーピー音も鳴るので口にくわえようとすると音が鳴っちゃって。。。(笑)
とにかくこの新しい感触のおもちゃが気になるみたいで、くっきーはずっと格闘してます

昨日は、さわると音が鳴るのが不思議なのか??さわれずに、じーーーっとたまごちゃんを見つめたまま。。。気付いたら、そのままの姿勢で寝ちゃってたくっきーなのでした★
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1044
たまごちゃん系のラテックスのオモチャ★
小型犬のコは好きなコ多いよね!

うちも元々こたろうがボール好きだったからよく与えてたけど、さすけがヌイグルミ系のオモチャだと綿を出して食べちゃうから、最近はゴム系しか買ってないかも。。。f(^ー^;

オモチャ好きくっきーの喜んでる顔が目に浮かぶなぁ(*^-^*)
MiKa|09.15(Wed) 12:55|URL
No.1045
>Mikaちゃん

さすけもおもちゃの綿出して食べちゃうんだ~(^皿^)さすがやんちゃっ子☆
うちもくっきーとチョコが綿食べるよ(笑)困るんだけど、2匹ともゴム系のおもちゃには見向きもしなくて。。。唯一このたまごちゃんくらいかな(;^_^A

綿のどこがおいしいんだろうねぇ。。。(笑)
あやたぬ|09.15(Wed) 17:31|URL|
No.1046
いやん、くっきーちゃんたらそんなに喜んでくれたのー?
差し上げた甲斐があったというものです。
くっきーちゃん、有り難うね~vvv
なんだか押しつけた感じになっちゃったかなぁと思っていたので、ほんと嬉しいです~。
kanon|09.17(Fri) 01:07|URL
No.1047
>kanonさん

たまごちゃん、くっきー大喜びですよ~♪
ワタシも色々なブログでこのたまごちゃんがワンコに人気だということは知っていましたが、ホントだったとは!とびっくりしましたi-189

ゴムでできていて丈夫だから、乱暴なくっきー相手でもさすがに壊れなさそうだし(笑)、ホント素敵なおもちゃ、ありがとうございました~i-233
あやたぬ|09.17(Fri) 10:25|URL
No.1048
たまごちゃん!!!
ひなも大好きなんですよ~☆
普段ラバーのオモチャってあんまり
好きじゃないのにたまごちゃんは
大好きなんです☆
でも一回出してくるとピープーピープー
鳴らしまくるのでちょっとこちらは
たいへんですが。。。^^;
くっきーちゃんたまごちゃん見たまま
眠っちゃうなんてなんて可愛いのっ〃∀〃
そのうちすっごくお気に入りになって
ピーピー鳴らして遊べるようになるかな♪

↑シーバイクロエ、可愛いですよね~☆
そんなノベルティがあるんですね
グロスだと思いました~
欲しいナァ~、って思ってるシーバイクロエ
の鞄があるのですが、私ももっぱら
ウィンドウショッピングばっかり(涙)
なので、そのノベルティは貰えないなぁ(笑)
ひなたん|09.18(Sat) 02:43|URL
No.1049
>ひなたんさん

ひなちゃんもたまごちゃん好きなんですね~♪やっぱり人気なんだなぁi-233
昨日もくっきーにたまごちゃんをあげたら、またしてもじーっと見つめたまま・・でした(笑)ワタシが転がすと追いかけるし、とりあげようとするとたまごちゃんを守るので、興味津々ではあるんですが・・・★早くひなちゃんみたいにピーピー音をだして遊んでほしいな~と思ってますi-237

シーバイクロエ・・・かわいいけど高いですよね~(^^;
みてるだけ・・・でいつも終わってしまいます(涙)
あやたぬ|09.22(Wed) 10:24|URL

TRACKBACK

