スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
SEE BY CHLOE × あめやえいたろう
09/17(Fri) 10:00|おやつcomment(0)trackback(0)edit
moblog_82a1fc3e.jpg
ぷーちゃんの横にあるSEE BY CHLOEのボックス★
ヒョウ柄で、これだけでもかわいい箱なのですが。。。


moblog_89e56df1.jpg
中身はなんと!!
「あめやえいたろう(榮太郎飴)」のスイートリップ

これ、ずっと気になってて欲しかったものなので、開けた瞬間テンションがすごいあがりました?♪
か わ い い !!!
スイートリップは新宿伊勢丹でしか買えないので、なかなか行く機会がなくって。。。

リップグロスみたいなパッケージだけど、中身は水あめです。
ダマスクローズ、ルビーグレープフルーツ、イチゴの3種類
ヨーグルトや紅茶に入れるといいそうな★
榮太郎飴の飴っておいしいんですよね!

でもかわいすぎてもったいなくて。。。とてもじゃないけど使えません(笑)
しばらくは飾っておこ?。


これはたぶん、シーバイクロエでお買い物するともらえるノベルティなのかな。。。
ワタシはありがたいことに、人からいただきましたー
シーバイクロエはかわいいけど。。。なかなかお買い物はできません(涙)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

