スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
夕焼け
09/13(Mon) 12:59|チワワんcomment(4)trackback(0)edit
moblog_5d421e94.jpg
土曜日は、Mikaちゃんのお誘いで江ノ島あたりでBBQしてきましたー★
帰り道にて。夕焼けがとってもキレイでした!

BBQの写真はデジカメの中なので、今はアップできないけど。。。
とっても楽しかったです


moblog_8d5fb23e.jpg
家についてゴハンを食べて、ベッドでぷきちょとくつろいでたら。。。
いつのまにかみーんなぐっすり!!
ぷりんとくっきーが同じポーズなのが笑える(笑)

moblog_9dea504b.jpg
いっぱい遊んだから、疲れたのかなー。
ぷきちょにもいい思い出になったかなぁ


Mikaちゃん!色々とお世話になっちゃって、どうもありがとうー!!
感謝感謝です
BBQの記事は、またあらためて・・・★
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1040
いえいえ~( ´∀`)♪こちらこそ、いつもいろいろとアリガトウ★

いやー、今年も楽しかったよねー!
案の定日焼けして、肩がかゆいよ(笑)。
うちも一昨日は帰った後みんなでバタンキューだったよ。(私も含めてね・笑)

この夕日は本当にキレーだったねー,゜.:。+゜
デジカメ写真も楽しみにしてまーす♪


ケータイ版のスキンのアルパカ(?)みたいなゆるキャラ(笑)!
可愛くて最近ハマっとります(・∀・)
MiKa|09.13(Mon) 13:18|URL
No.1041
土曜日はホントにありがとねー!!(*´∇`)Mikaちゃんちもみんなバタンキューだったか(笑)いっぱい遊んだもんねー♪

やっぱり日に焼けたよね!!(;^_^A私は焼けやすいので、腕や足が黒い。。。(笑)ノースリで来たMikaちゃんは正解だったねー!!

携帯版スキンのゆるキャラ、いいよねー(笑)私もかなりツボなんだ~♪スキンタイトルが「アルパカ」だったから、アルパカなんだと思うっ(*´∇`)
あやたぬ|09.13(Mon) 17:37|URL|
No.1042
土曜日は有り難うございました~!
パピヨン・キャスの母kanonです。
うちのブログにコメント有り難うございました。

わ~、こんな綺麗な夕焼けの時間までやってらしたのですね(笑)。
私はバタバタ帰ってしまって失礼しました。
そしてこんな素敵な夕焼けが見られなくて残念。

キャスも帰ったらバタンキューでしたよ。
3兄弟さんの寝姿がかわゆすぎvvv
kanon|09.15(Wed) 00:37|URL
No.1043
>kanonさん

コメントどうもありがとうございます~!!
夕焼けは、BBQが終わって解散したあとの帰り道で撮ったものなんです(^-^)
この写真では伝わらないけど、もっとピンクですごくキレイでしたよ~♪

キャスくんも家に帰ったらバタンキューだったんですねi-237すごく元気に走り回ってましたもんね♪
あ。。。ヤギミルク、ごちそうさまでしたm(__)mぷりんがすごく気に入ってたので、今度探して買ってみようと思ってますi-233
あやたぬ|09.15(Wed) 10:29|URL

TRACKBACK

