スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
チョコたんの血統書
05/02(Fri) 10:00|チワワんcomment(0)trackback(0)edit


チョコたんの血統書が到着しました。

チョコの血統書名は、“クローバー”。
かわいいチョコたんにぴったりのお名前!!

ちなみに、ぷりんは“アネット”で、
くっきーは“ブルガ”でした。


チョコのお父さんは、チョコレートのロンチー。
お母さんはブラックタンのスムチーだったようです。

くっきーもロング×スムースの掛け合わせだったけど、こういうときスムースのほうが強くでるのかな???


P1000095.jpg

ブラックタンとチョコレートから、チョコレートタン×クリームのチョコたんが生まれるんだね☆



ぷりんとくっきーの血統書は細かく記述されていたけど、
チョコたんの血統書は父方の先祖ワンコの詳細がわからないみたいで、お名前と登録番号しか記されていなかったのが残念。


血統書って、ワンコのルーツがわかるからとっても面白いのです。


P1000096.jpg

一緒にペットショップに来て、しばらく同じゲージに入っていたチョコたんのお兄ちゃんワンコは元気かなぁ。。。
くっきーにそっくりな、クリームのスムっこだったの。
いい家族にかわいがられてるといいなぁ★




スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

