--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
陽だまりの中・・・
03/22(Sat) 21:38|チワワんcomment(0)trackback(0)edit


何か御用ですか???
とでも言いたげなくっきー。



028.jpg

今日は春らしい陽気。ポカポカの陽だまりの中、お昼寝中のぷりん&くっきーです。

前に住んでいたマンションは、日が差し込むことなんてなく、こんな風にお昼寝なんて夢のまた夢・・・でした。
特にぷりんはポカポカと日が差し込む場所でお昼寝するのがスキなので、リラックスしてねんねしている2匹の様子を見て、幸せを実感。


そのあとは、久々のお散歩へ♪
冬は寒かったから、お散歩お休み中だったけど・・・そろそろ解禁です。


赤門くぐりに行ってきました。
絶好のお散歩日和だったよ!


早くちょこも連れて、3ちわわーずでお散歩したいものです**


今は先が二股になっているリードを使っているけど・・・
3ちわわーずになったらどうやってお散歩しようか悩むトコロ。




name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

