スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ロイヤルカナン
09/10(Fri) 10:15|チワワんcomment(2)trackback(0)edit


ぷりんとくっきーの、ごはんが届きました!
引き続き、ロイヤルカナンの満腹感サポートです★

これにしてから、ぷりんもくっきーも激太りすることがなくなりました。
今はちょうどいい体重かな??
(ぷりんはちょっとぶよぶよしてるので怪しいけど?)

楽天で送料込みで8600円くらい!@8キロ
定価よりもだいぶお得です
ちょっと高いけど、健康第一だもんね!

やーっと毛の生え変わりも終わって、筋肉質な体型が目立つくっきーです(笑)
涼しくなってきた頃に毛の生え変わりが完了なんて、タイミング悪い子!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1038
さすが、くっきー!
運動神経バツグンな画像(笑)。


あやたぬチャンのブログ。。。昨日ケータイから見たときはカメラマークがあったのに、今見たらなくなってた(´д`)
スキンはかわいくなってたけどねー。
MiKa|09.10(Fri) 12:40|URL
No.1039
>Mikaちゃん

くっきーは我が家のアスリートだからねー(笑)袋からごはんの匂いがもれてるのか??ずっとここにいたよ(≧ω≦)

携帯からブログ更新するのに、少しでもテンションあがるようにしよーっと思ってスキンを変えたんだけど。。。ホントにカメラマークがなくなってる!!(;^_^A
まだまだ試行錯誤だよ~(笑)
あやたぬ|09.10(Fri) 13:03|URL|

TRACKBACK

