スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
サボリの夏
08/27(Fri) 10:04|チワワんcomment(6)trackback(0)edit



ヒマつぶしに買った雑誌、ひととおり読んだけどつまらなかったので床に放置しておいたら。。。チョコが角をカミカミしてました(笑)
チョコは本の角をかじるのが大?好きなのです!!
本をチョコの手が届くところに置いておくと、必ず角がボロボロになってます

まぁ、今回はつまらない雑誌だったからいいけど。。。
ちなみにちゃんと手で押さえてカミカミしてるとこがかわいいのです



さてさて。
気付いたらまたブログを放置していました!!!
最近PCからブログを更新できる環境になくて。。。
先日も実家に帰省していたのでデジカメでたくさん写真を撮ったのですが、取り込めないのでブログに載せることができません(涙)


fc2は広告が少なくてとっても気にいっているブログサービスなのですが、ケイタイからだとイマイチ管理がしにくくて
打開策を考える今日この頃です★


※最近チョコの写真ばかりなこのブログですが、ぷりん&くっきーも元気にしてますよ?(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1032
ひさしぶり~

私もサボリまくりです( 一一)
日々の記録としてサラっとでもできたらいいなーとは思ってるんだけどね・・ナカナカ

相変わらず可愛いチョコちゃま、
やっぱりパピパピしてて
ちぃブーよりお姉さんだなんて信じられないよー♪

涼しくなったらまた遊ぼうね★
ちびまま|08.29(Sun) 10:34|URL
No.1033
>ちびままさん

こんにちわ~!!
ブログ。。。特にネタもないし、ついついサボり気味になってしまいますよね~(^^;

毎日暑いですが、ちびままさんはSMAPでばっちり元気を補充できたかんじですねっi-176
9月もまだまだ暑そうですが。。。涼しい秋になったら、ぜひぜひまた遊んで下さい~i-233
あやたぬ|08.30(Mon) 10:07|URL
No.1034
ウフフ^m^
私もひながちびっ子の頃、よく本の角カジカジ
されました~^皿^
うちはいつの間にかしなくなりましたけど、
チョコちゃんのお写真見て何だか懐かしくて
凄く微笑ましい気持ちになりました~^m^
大事な本だったらちょっと悲しくなりますけどね(笑)^m^
同じFC2さんでも携帯で見れるブログと
見れないのとありますよね~××;
あれは何でなんでしょう!??

ひなとぷりんちゃんが似た感じで行き倒れてる
のですね~^m^
そっか~☆、やっぱりロンチのが暑かも!?
、ですね;;
確かに暑くて舌が出ちゃうのもひなの方が早いです~☆
早く秋が来て欲しいですね~≧∀≦
ひなたん|09.04(Sat) 21:42|URL
No.1035
>ひなたんさん

ひなちゃんもちっちゃい頃は本の角をかみかみしたんですね~i-233くっきーもちっちゃい頃やってたので、たぶんこれはちびっこならではの行動では?!と思ってるんですが。。。(笑)
あまりにかわいい光景なので、大事な本をやられても強く怒れなくってi-183なので、気をつけてますi-278
ワタシのブログも一応ケイタイから見れるんですが、画像もいちいちクリックしないと表示されないし。。。ちょっと使いづらいんですよね~i-229
やはりお引越しか!?とも思ったり・・・。


暑さもあと1週間というウワサですね~!!そろそろ秋になってもらわないと、ワンコも人間も体がもちません(笑)
あやたぬ|09.07(Tue) 09:42|URL
No.1036
おひさし~(^-^)/♪

ウチのこたサンと姫も、小さい頃本の角をガジガジしてたよ(^▽^)
可愛くて怒れないんだよね~!一緒(笑)!

ブログサービスはいろいろあるけど、広告多いのは確かにヤダよね!
あやたぬチャンのブログ、ケータイから見るときでも、タイトルの横のカメラのマークをclickしたら、イチイチclickしなくても写真みれるよー?

機種によって違うのかな??
MiKa|09.07(Tue) 12:04|URL
No.1037
>Mikaちゃん

こたさんと姫ちゃんも本の角をかじるの、やってたんだ~!!i-189
でもさ。。。上にコメントくれたひなたんさんちのひなちゃんも、こたさんも姫ちゃんも。。。これやってたのって、み~んな「子犬」の頃なんだよねi-278前から気付いてはいたけど、これって小犬によくある行為では・・・と思ったりも(笑)
チョコを見てるといまだに小犬みたいな行動が多いから、たまに心配になるよ~i-229

Mikaちゃんのだと、ケイタイからでも画像表示できるんだ!!ワタシも前にそのカメラマークをクリックして自分の記事よんだんだけど、何故か画像が表示されなくてさ~(>_<)ホント、機種によって違うのかな??
あやたぬ|09.09(Thu) 10:22|URL

TRACKBACK

