--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
菜の花
07/08(Thu) 10:32|チワワんcomment(6)trackback(0)edit
mini012_20100618212009.jpg
お散歩大好きなくっきー。
リードがついてるけど。。。走りまくって自然を満喫してました♪
ぷーちゃんはマイペースにお散歩。

mini013_20100618212008.jpg
菜の花がいっぱい咲いてたよ?
いつも仲良しなくっきー&チョコ♪


mini014_20100618212008.jpg
東京にも、こんな原っぱがあればいいのにな。
お花がいっぱい咲いてて、芝生があって、人も犬も少ないところがいい(笑)


mini008.jpg
やっぱり富士山は、ワタシたちの一番のパワースポットです☆

もうすぐお盆だから、また帰れる?
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1020
やっぱり自然が多いところだとワンコもイキイキするよね!
地元の物って見ると落ち着くし、パワーもらえるよねe-271
私は祭囃子聞くとすんごい落ち着くe-446
お盆も地元パワーをガッツリいただいてきてねe-276
MiKa|07.08(Thu) 20:50|URL
No.1021
>Mikaちゃん

そうそう、自然があるとこだとホントにワンコの表情がいいんだよね~i-175
昔は田舎なのが嫌だったけど、なんだかんだでやっぱり一番落ちつくんだよねぇ(笑)
のびのびーってかんじで♪
祭囃子とは、さすが江戸っ子のMikaちゃんi-278

お盆が待ち遠しいよーi-233
あやたぬ|07.09(Fri) 10:37|URL|
No.1022
こんにちは~
ひさびさです★

富士山とチョコちゃんの写真グーだね★
ぱぴぱぴなチョコちゃんにまたもや
ズキューンされちゃいました❤

ホントに東京にもこんな素敵な原っぱがあったらいいのにね!
・・ガウリンのいる我が家には切実な願いです。

PS スマコン♪のことで頭がいっぱいで~
落ち着いたらまた遊んでくださいね!
ちびまま|07.12(Mon) 15:22|URL
No.1023
コメありがとうございました~☆
更新してない時も見ていただいてたのですね~≧∀≦
ありがとうございます♪

いいですよね~、自然!!
ひなつぶも緑がいっぱいの場所ではなんだか
いつもより楽しそうですもん^m^
チョコちゃんとこつぶが一緒です!!
こつぶもノーリードでも常に私の側を離れません^m^
だから私がじっとしてるとあんまり運動に
ならないんですよね~^^;
ひなはぷりんちゃん派かな~。
ふら~、っとどこへでもいっちゃいます(笑)^^;

和音さん、ホントに居心地のいいお店です☆
いつも長いしちゃいま~す^m^
ひなたん|07.13(Tue) 00:56|URL
No.1024
>ちびままさん

こんにちわ~(^-^)
ホント、こういう広くてのびのび遊べる場所が東京にもいっぱいあったら、ワンコたちも自由に遊べるのに~って思っちゃいますよね(><)
東京のドッグランは混んでるし、原っぱなんてないですもんね~(^^;

おぉ☆ついにSMAPコンサートなのですね~♪
たっくさん楽しんでパワーもらってきてください~i-233
あやたぬ|07.13(Tue) 11:04|URL|
No.1025
>ひなたんさん

こんにちわ~♪
やっぱりロンチとスムチの行動パターンは一緒なのですね~(笑)i-237
ワタシもチョコを走らせるために、くっきーを連れて走りまくりで。。。いつもひとりでぜーぜーしてます(^^;

ひなたんさんちは近くにステキな公園があるのかなー??よくブログに出てくる公園も、みどりがたくさんで居心地よさそうですよね~i-233

チワワは室内犬っていわれてるけど。。。やっぱりワンコは外で遊ばせてあげると喜びますもんねi-184(^-^)
あやたぬ|07.13(Tue) 11:07|URL|

TRACKBACK

