--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
集合写真
06/20(Sun) 23:00|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
mini085.jpg
ぷきちょで3ショットを撮ってみたけど?。
なかなかカメラ目線もらえず。。。


mini099.jpg
くっきーがついに寝た!!(いつものことだけど。。。)
せっかくぷりチョコがカメラ目線なのに。。。


mini084.jpg
しまいにはあくび!!
さすがくっきー(笑)いつだって我が家のお笑い担当です。


mini090_20100618212638.jpg
ちなみに?。
主役のMikaちゃんファミリーも、こたサンが目をつぶってばかり(笑)
でも、瞑想ポーズみたいでサマになってるのはさすが?☆




mini054_20100618212328.jpg
この日もプラスワンではピザを注文。
プラスワンに来ると絶対ピザを食べるワタシ。。。
チーズたっぷりで、子供の頃おやつで食べてたみたいな分厚いパン生地で、おいしいんだよね!

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

