--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
I LOVE CHOCOLATE !!
05/01(Thu) 20:50|おやつcomment(0)trackback(0)edit


ちょっと前に。。。。
カレのお母様からフランスのお土産にチョコレートをたくさんいただきました

FAUCHONのナッツ入りチョコレートと、
MAXIM'Sのクレープチョコレート、
そしてワタシのだいすきなneuhausのアソートチョコレート

neuhausは、カレのお母様に頂いて初めて知ったチョコレートなんだけど、一番すきなチョコレートメゾンかも。
いつもカレよりもたくさん食べてしまいます。。。。。
と、いうか、ほとんど。

ゴディバとかエヴァンとかもおいしいけど、ワタシはneuhausがお気に入り。
銀座にお店があるみたいなので、今度お散歩ついでに買いにいきたいな?




P1000103.jpg

チョコレートの端っこにこっそりあるのは、ぷっきーのおもちゃのドーナツ。
ワンコのおもちゃはかわいいのがいっぱいあるのん。

一緒に写真なんか撮っているけれど、ワンコはチョコレート食べるとキケンなので、気をつけないとね。
1欠片でも口に入ったら大変なのです。



ちなみに。
おいしいチョコレートは今までたくさん食べてきたけど、ワタシと彼がだいすきだったのは、リンツのキャラメルのかけら(?)が入ったチョコレート。
なんて名前か忘れちゃった
チョコレートの中に入っているキャラメルのかけらがパリパリで、すごくおいしかったの。

パリで、クレームブリュレ味のリンツを食べてすごくおいしくって。
日本では同じのは売っていなかったんだけど、すごく近い味だったのです。

成城石井で売っていたのに、今は取り扱っていなくて本当に残念!!


おまけ

P1000104.jpg

ワタシが、ホントに一番だいすきなチョコ!!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

