スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
久々!
06/14(Mon) 11:07|チワワんcomment(6)trackback(0)edit
一度ブログさぼると、ついついそのまま放置になってしまいますよね。。。
このままでいっかなーとも思ったけど、こんな放置ブログにもコメントくれる優しいお友達もいたりして。。。
でも1ヶ月以上ブログの更新がないと、コメント記入してもらってもワタシが承認作業しないと反映されないーってことに最近気付いたので、最近撮ったどうでもいい写真(そしてケイタイで撮ったので荒い。。。)でも載せておきます(笑)




ベッドや布団にもぐるのがだいすきなチョコたん。


NEC_1015.jpg
親バカですが。。。チョコたん、かわいいすー
もちろん3チー全部平等にかわいいけど、実はそのときどきのブームがあります。
今はチョコたん。
ちょっと生意気なところがたまらないの


NEC_1016.jpg
zzz。。。
ちなみにくっきーとチョコが一緒に寝てるのはめずらしいー!!
チョコはだいたいぷりんと一緒に寝てて、くっきーは仲間ハズレにされてることが多いので(笑)



‐---------

昨日はMikaちゃんちのこたむさ&姫たんのお誕生日会に行ってきましたー!
楽しかった
久々にワンコの写真をいっぱい撮ったので、ヒマを見つけてがんばって(なるべく早く)更新したいと思います

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1010
こんにちはー

待ってました!
ブログ更新!
・・きっとうちのお父もこっそり読んで安心してることでしょう?!
(お父、読んでたらコメント残してね)って
勝手に業務連絡ごめんね。

昨日はありがとね!
久しぶりにいっぱいのワンに囲まれて
嬉しい時間が過ごせたね★

心残りは赤ちゃん時代からずっと成長を
見守っててくれてるあやたぬチャンに紹介できなかったちぃブーのこと。

ご近所さんまで出てきちゃうほどの
あの勢いに負けてしまいました・・・大泣

昨日はぷりタン絶好調だったね★
ぷりタンとゴロの可愛い写真が撮れたよん^^


私も頑張って更新するからね。



ちびまま|06.14(Mon) 12:01|URL
No.1011
こんにちは。
日曜日は大変お世話になりました!
スムチーの粒と球根の飼い主です♪♪
早速遊びにきちゃいました~!
スムースのお知り合いができてとてもうれしいです。
ブログリンクさせて頂いていいですか?
どうぞよろしくお願いします
てこぼん|06.14(Mon) 22:12|URL
No.1012
>ちびままさん

こんにちわー!
早速のコメントありがとうございますっ(^-^)
日曜日、会えてとっても嬉しかった&楽しかったです♪
ちぃちゃんに会えなかったのはちょっぴり残念だけど。。。楽しみが先に伸びただけってことで♪( *´艸`)
今度は会えたらいいな~!

ぷり&ゴロちゃんの写真、きになりますー!ワタシ、最近ブログ更新してなかったから、写真撮るのも忘れていて(笑)あんまり写真撮ってないんですよ~(^^;後悔です。。。
やっぱり更新グセつけとかないとダメですね。。。

※ちびパパさんもこのブログの放置状態を気にしてくれてるって聞いて、とっても嬉しかったです~!ありがとうございます(^-^)
あやたぬ|06.15(Tue) 14:35|URL|
No.1013
>てこぼんさん

日曜日はこちらこそ、どうもありがとうございました~!!スムース仲間の粒ちゃんと球根ちゃんに会えて、とっても嬉しかったです(^-^)♪
こちらこそ、リンクよろしくお願いします~!!早速登録させてもらいますね!
貴重なスムース仲間なので。。。☆どうぞよろしくですm(__)m
あやたぬ|06.15(Tue) 14:38|URL|
No.1014
日曜日は、ハードスケジュールの中(笑)、本当に本当にありがとー♪
お陰で明るく楽しく、こたサンも9歳を迎えるコトができそうです(*^_^*)

さすけも紹介できてヨカッタ!

なんとなくビミョーに、私もブログのサボリ癖がついちゃってたけど、これを機にまた更新がんばろーかと。。。

あやたぬチャンの更新も楽しみにしてるねー(・∀・)v
MiKa|06.15(Tue) 19:38|URL
No.1015
>Mikaちゃん

こちらこそ、楽しいお誕生日会に参加できてよかったー(^-^)こたサンも姫ちゃんも、いつまでもHAPPYでいられますように・・・☆
そして、念願のさすけにも会えて嬉しかったよ~♪パピーだから、お留守番かな??って思ってたので!
むさしに負けないくらいのやんちゃっこだから、将来が楽しみだよね~♪

すっかりブログサボリ癖がついちゃってるけど、せっかくお誕生日会で写真撮ったし。。。がんばって更新するねー(笑)
あやたぬ|06.17(Thu) 09:44|URL|

TRACKBACK

