--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
特等席
02/19(Fri) 12:07|チワワんcomment(12)trackback(0)edit
008_20100214152145.jpg
チョコたんのお気に入りの場所♪
なぜか高いところが好きらしいチョコ。
掃除のあと、クッションを積み上げたままにしておいたら、そこでお昼寝をしたりくつろいでいたので、以後クッションは積み上げたままにしてあります

ちびっこのくせに、上から目線!!(笑)


007_20100214152146.jpg
このクッションの山の上に乗るのはチョコだけ。
ぷりん&くっきーは絶対のらないんだよね。。。

ついでに☆チョコはこの赤いハートのクッションが大のお気に入りなのです
以前ちびままさんからプレゼントしてもらったものです?
日向ぼっこ用にクッションや座布団を窓側に置いておくと、チョコは絶対このハートのクッションに座るの!!

それぞれのこだわりって、ありますよね?
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.998
チョコちゃんの特等席だね~☆
でも乗ろうと思ったらぷりんちゃんも
クッキーちゃんも乗簡単にれちゃう高さ
なのに乗らないのは妹が大好きな場所だから
お姉ちゃんとして遠慮してあげてるのかなぁ( ´艸`)
心なしか積み上がったクッションの上の
チョコちゃんのお顔が得意顔に見えちゃうネ(*^_^*)

こつぶにおめでとう☆をありがとうでした〃▽〃
フフ( ´艸`)クッキーチョコちゃんとぷりんちゃんの
関係が何だか想像できちゃって、私もにんまり
しちゃいました~☆
どこもお姉ちゃんと妹ってこんな感じ
なんですかね~(笑)(*^皿^*)
セーターも似顔絵も褒めて貰って嬉しいです~♪
ひなたん|02.19(Fri) 16:05|URL
No.999
ワカルワカルちびっ子に限って高い所スキですよね~♪
ワガヤもそうですよ☆
でもこうやってお気に入りの場所やモノがあるってなんだか一緒に生活してると人間っぽくて「ふふっ」って笑っちゃったりします☆
ぽな|02.21(Sun) 10:49|URL
No.1000
こんにちはー
ご無沙汰しちゃってます・・

チョコタン♪
高いとこが好きだなんて思わなかったよー
やっぱ実はお転婆ちゃんなのね
あやたぬチャンが実はやんちゃ!って言ってたのにじぇんじぇん信じられなくて・・
高いとこに上がるとブルブルしちゃうチョコタマを勝手に想像してました・・・
でもでも上から目線の得意げなお顔を見て
そっかーって妙に納得★

くっきーちゃんが乗らないってことにも
びっくり~
・・だってくっきーちゃん私のなかでは
一番のやんちゃガールなんだもん!

それを注意するのがぷりタンって久々に来たのに勝手に
あやたぬファミリーを想像しちゃって失礼なオババでごめんよー( 一一)

PSクッションがチョコタマのお気に入りなんてすごぃ嬉しいです(*^_^*)












ちびまま|02.22(Mon) 13:48|URL|
No.1001
>ひなたんさん

ぷり&くっきー。。。お姉さんとしての配慮ですかねーi-278この場所はチョコたんひとりじめなんです(笑)自分のハウスよりも落ち着くのか!?ぷり&くっきーが帰っちゃってもひとりでここで寝てたりするんですよ~(^-^)

クッションの山に乗ってるチョコ、得意顔ですよね~(笑)i-237

お姉ちゃんと妹の関係。。。特に、ロンチ×スムチの組み合わせだと、どこも妹のほうが強い気がして。。。ふふふー♪って思っちゃいますi-236
あやたぬ|02.24(Wed) 10:26|URL
No.1002
>ぽなさん

ちびっこに限って高いところが好きなのは・・・やっぱり日頃のコンプレックス!?ですかね~(笑)
ぽなさんちだと、ココちゃんかな!?でも、リーダーちゃんもすでにやんちゃな気配なので、リーダーちゃんだったりして!!i-189

そうそう☆ワンコにもこだわりやお気に入りがあって、「いっちょまえにー!」って微笑ましい気持ちになりますよね~i-176
あやたぬ|02.24(Wed) 10:28|URL
No.1003
>ちびままさん

ホント!!ちびままさんには一度チョコのやんちゃぶりをお見せしたいですよ~(笑)
最近は特に遊び盛りみたいで、朝早くから夜遅くまで、一人でむちむち走り回ってますi-239i-190

くっきーはこのクッションの山には興味はないみたいなんですが。。。他のものでいたずらし放題です(笑)
いい子のぷりん VS やんちゃなくっきー&チョコっていう相関図は、ぴったりあてはまってますよ~i-237

あと!ハートのクッションはホントお気に入りみたいです♪ぷりんくっきーもこのクッションは好きみたいなので、ワンコが好きな寝心地なんですかね~i-233i-194
あやたぬ|02.24(Wed) 10:32|URL
No.1004
あやたぬさん♪こんばんは★
少しご無沙汰しちゃいました゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:
もう3月…最近は少しあっかたくなりましたね~♪
チョコちゃん、高いところが好きなんですね(*^^*)
ハートのクッションにちょこんと乗ってるチョコちゃん♪可愛いなっ♪
私なんて高所恐怖症の上、閉所恐怖症なのでチョコちゃん尊敬です(^^ゞ
たしかに、みんなそれぞれのこだわりみたいなものってあるんですよね~♪

ピンポンパールちゃん、可愛いですね~♪
きんとっとちゃん♪っていうお名前がまた可愛くって思わずニコニコしちゃいました(*^^*)
Honey|03.04(Thu) 21:53|URL
No.1005
>Honeyさん

こんにちわ~♪やっと3月!まだまだ寒い日もありますが、たまにぽかぽか陽気の日があったりして嬉しくなっちゃいますよね~(^-^)

クッションの上にのってるチョコ。。。最初は「チョコはちっちゃいし、こんな高いところにのぼってケガでもしたらこわいな~」って心配してたんですが、意外にも器用にのぼっていて(笑)とってもお気に入りの場所なようですっ(^皿^)

きんとっと。。。ぷりぷりな動きがおもしろくて、見ていてとっても和みますよ~♪Honeyさんちもディスカスちゃんのステキな水槽がありますよね~i-233ワンコもいいけど、お魚もかわいいですよねぇi-176
あやたぬ|03.11(Thu) 10:00|URL
No.1006
あやたぬちゃーん

元気してますか?
最近 更新ないから心配だよ!
  って私もだけどね(*^^)v
ぷりタン、くっきーたん、チョコチョコちゃん❤みんな、元気かな?

また来るね!
ちびまま|03.17(Wed) 22:45|URL|
No.1007
>ちびままさん

コメントありがとうございます~!!
心配かけてしまって、すみません・・・(^^;
ワタシもぷきちょもみーんな元気ですよ~♪
ただ・・・最近色々と忙しかったのと、ちょっと写真が取り込めない状態で・・・ブログをアップできないんですi-183
&一度サボると、サボり癖がついちゃいますね~i-282

またブログ更新できるように、がんばります~(笑)
あやたぬ|03.23(Tue) 16:56|URL
No.1008
あやたぬさ~ん♪
ひさしぶり+.゚(*´∀`)b
もうブログめちゃめちゃさぼっちゃって(笑)もうそろそろ頑張って更新します(*≧m≦*)
プリンちゃんたちみんな元気そうだね( *´艸`)
そして相変わらずお部屋がとってもきれい!!
わんこそれぞれに好きな場所ってあるよね(*´▽`*)
また遊びにくるね♪
アッシュ&リオ|05.24(Mon) 15:07|URL
No.1009
>アッシュ&リオさん

ひさしぶりー!!ワタシもすっかりブログさぼっちゃってて。。。(^^;更新が止まりっぱなしだと、なかなか再開でsきないよね~(笑)
こんなブログにコメント残してくれてありがとう~!!e-51
ウチはみーんな元気ですよん♪アッシュちゃん&リオちゃんも元気そうでよかった~(^-^)♪
最近ちょっと模様替えしたんだけど、やっぱりお気に入りの場所を作って定位置にしてるよe-68
あやたぬ|06.10(Thu) 10:11|URL|

TRACKBACK

