--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ピンポンパール
02/16(Tue) 10:44|にっきcomment(0)trackback(0)edit
002_20100214152148.jpg
最近・・・彼が水草水槽をはじめました!
以前は海水魚にハマってたんだけど。。。止めてから2年くらいたつのかな??
今度は水草を育てています☆
結構キレイなのですよ?


なので、

022_20100214152250.jpg
ワタシも便乗して!?
金魚を飼い始めました?
ピンポンパールという種類の金魚で、まんまるでぷりっぷりのかわいい子です!!

025_20100214152250.jpg
まだまだちっちゃいけど、これから大きくなったらもっとまんまるになるみたいです。
楽しみ?
愛嬌たっぷりな動きに、いやされてます
ちなみに名前は、「きんとっと」にしました♪



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

