--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
足湯
02/05(Fri) 10:04|チワワんcomment(6)trackback(0)edit
今回。。。とっても楽しみにしてたのは、ホテル内にあるワンコの足湯
ちゃんとした温泉がでるので、はりきってぷきちょを連れていったけど・・・・・


006_20100203191741.jpg
おびえるくっきー&チョコ(笑)
しかも夜に行ったので、辺りが暗くてカメラのフラッシュで目が光ってます


007_20100203191740.jpg
せっかく貸切だったのに、あまり楽しくなかった模様
くっきー&チョコは固まっちゃってお湯の中で一歩も動きませんでした
ぷりんは唯一しっぽをふりふりしてたけど、すぐお湯から出ちゃったし!
やっぱりワンコに温泉は、難しかったかな!?

犬かきとかして、泳いじゃうかも!?なんて期待してたので(笑)、ちょっと残念でした

足湯よりも、ドッグランが併設されているほうが嬉しいかも。。。と改めて実感!!


そうそう☆箱根では、特にコレという観光目的はなかったのですが、ホテルの近くを走っていたら、有名な仙石原に遭遇!!
ホントに一面がすすきなんですね?たぶん子供の頃に見たことあるはずなんだけど、全然記憶になくって
シーズンではなかったので枯れすすきだったけど、それでも十分キレイでした!
ふわふわのすすきのシーズンだったら、もっとキレイで本当に感動するんだろうなー☆

ゆったりのんびりできた、箱根旅行でした
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.992
そうだよね。。。
たしかに温泉好きでゆったりつかってるワンずはあまり見た事ないもんねv-286
でもどうせだったら一緒にゆったりつかってみたいもんデス♪
あっ・・・ちなみにワガヤのココはお風呂につかるの好きですよ☆デカいタライを買ってあげたら「ぐほぉ~」といいながら顔だけだしてつかってますv-344
ぽな|02.06(Sat) 12:57|URL
No.993
>ぽなさん

やっぱり。。。温泉にゆったりつかってるワンコ、見たことないですよね~(^^;
でもココちゃん!!お風呂が好きなんだ~i-190i-233ちっこいのに、度胸あってうらやましいですー!!!
ココちゃんがお風呂につかってる姿・・・絶対かわいいだろうな~i-176見てみたいですi-233
あやたぬ|02.08(Mon) 10:48|URL
No.994
箱根とか伊豆の方ってワンコの足湯あるって聞いたことあるー♪
でもアンマリそそられないよね。。。

なんか、最近特になんでも“犬用”作ればいいのか???ってスゴイ思っちゃうσ(^◇^;)
MiKa|02.08(Mon) 21:02|URL
No.995
箱根へ旅行☆
いいですね~≧∀≦
足湯。。。残念でしたね~^皿^
我が家も以前ひなを温泉に入れた時、
全然楽しんでくれず、くっきーちゃんと
ちょこちゃんの様に固まってました~^^;
温かくて気持いいと思うんだけどなぁ~=3
ぷきちょちゃん一緒にのんびりできて
良かったですねっ≧∀≦b

恵方巻きが関西地方だけなんてホント
びっくりでした~☆
豆まき、我が家もしましたが、後で拾うの
嫌だなぁ。。。なんて思って、
玄関先で済ませちゃいました^^;
でもあやたぬさんちみたくひな・つぶに
拾ってもらったらよかったなぁ(笑)^m^
こつぶ、全然届いてないのに、必死で
手で取ろうとして面白かったですよ~^皿^
ひなたん|02.09(Tue) 14:09|URL
No.996
>Mikaちゃん

ワンコの足湯。。。たまーにあるってきくよね(笑)
ワンコによっては楽しめる子もいるかもだけど。。。ちょっと微妙でしたっi-239i-195っていうかぷきちょは、あきらかに嫌がってたかもi-229

ホント、なんでも犬用を作ればいいってもんじゃないよね~とワタシも思うよ(^^;
あやたぬ|02.15(Mon) 13:05|URL
No.997
>ひなたんさん


ひなちゃんも温泉体験アリなんですね~♪
でもやっぱり固まっちゃったんだ。。。(^^;
同じで安心しました~(笑)ワンコにしたら温泉なんてわからないし、シャンプーのときを思い出してるんですかね~i-230
でも、旅行自体はぷきちょといっしょにのんびりできてよかったですi-179

節分のお豆、以外とワンコは好きみたいなので。。。ひなつぶちゃんも食べてくれるかもですよ~i-237
あやたぬ|02.15(Mon) 13:09|URL

TRACKBACK

