スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ダイエット、成功☆
01/27(Wed) 10:09|チワワんcomment(6)trackback(0)edit
o0800060010389852095.jpg
ロイヤルカナンを食べ初めて、約4ヶ月☆
当時、3.2キロだったぷりんの体重が、2.5キロになりましたーーheart

ちなみに最近むちむちしてきたくっきーのゴハンもロイヤルカナンに切り替えたのですが、くっきーも3キロから2.5キロに減量成功♪

さすが、獣医師さんがすすめるダイエットフードなだけあります手書き風ハート

ちょっと高いのが難点だけど。。。。これからもダイエットがんばろうね♪
痩せて体が軽くなったせいか??ぷりんも走り回って遊ぶことが多くなりました
おやつも気がねなくあげられるのが、何より嬉しい☆
といっても。。。相変わらず頻度は少ない我が家ですが(笑)

ぷーちゃん、よかったね♪


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.986
うわぁ~≧∀≦、すごぉぉぉぉい~☆
たった4ヶ月で700g減っ!?
頑張ったのね~、ぷりんちゃん〃∀〃
恐るべしっロイヤルカナン(笑)♪

おめでとう☆をありがとうでしたっ♪
鼻毛カッター、オソロですか~^m^ムフフ
姉の真意は謎ですが(笑)、我が家でも
一応この鼻毛カッターは旦那様用
ということで落ち着きました(笑)^皿^
今度使い心地聞いてみときます~(爆)♪
そうなんです!Newデジカメが嬉しくて
わんこブログなのに写真取り巻くって
自分のこと載せちゃいました~≧∀≦テヘ
ひなたん|01.27(Wed) 19:20|URL
No.987
すごぉ~いフードでダイエットできるのがムリなくていいですね。。。
たしかに・・・お値段が悩みの種かもだけど☆
画像で見てるとダイエットしなくていい感じに見えるのに。。。
ワガヤはみんなバカ食いしてるのに骨ばってる子達で「ちゃんと食べさせてますか?」と聞かれたりして・・「ちゃんと食べてますか?」じゃないのは何でよ?と思う私です(笑)
ぽな|01.31(Sun) 09:42|URL
No.988
あやたぬさん♪こんにちは
ぷりんちゃん、ダイエット大成功したんですね~(*^o^)
ドライフードは、合うものと合わないものがあるし、ピッタリくるものと出会うと嬉しいですよね♪しかも、ちょっと油断すると、あっという間にムッチムチ~になっちゃうし(^-^;

くっき~ちゃんと、チョコちゃんの日向ぼっこのお写真にと っても癒されちゃいました(*^^*)
ほのぼの~の時間って、すごくいいですよね♪
我が家のけんと、チョコちゃんが食べ方が似ているんですね~
なんだか嬉しくなってしまった私です♪

エシレのお菓子、美味しそう~(*^o^)/
バターも最高ですよね♪
私も、パンにはマーガリンではなくバターを使うので、あやたぬさんの気持ちと~ってもよくわかります(^-^*)
お昼ごはんを食べたのに、またお腹がすいてきちゃった~♪
Honey|01.31(Sun) 13:32|URL
No.989
>ひなたんさん

そうなんです!!今までごはんに野菜を入れたり、量を減らしてきたりして、涙ぐましい努力をしてきたのにぜーんぜん痩せなかったのですが・・・ロイヤルカナンを食べ始めたら、順調に痩せてきたんです~(^-^)恐るべしっですよね~i-278

鼻毛カッター、ひなたんさんちも旦那さま用に落ちついたんですね~(笑)
気になるものの・・・なんとなく一度も使ったことがないですi-239i-186
あやたぬ|02.02(Tue) 10:12|URL
No.990
>Honeyさん

そうなんです!ドライフードも相性があるんですね~!!ロイヤルカナンの前に、サイエンスダイエットのダイエット用を食べさせていたんですが、減量するどころか逆に体重が増えてきて。。。(笑)
ロイヤルカナンに出会えて、ぷりんの健康も守られているので一安心しました(^-^)

Honeyさんちもバター派なんですね~♪マーガリンは安いしお手軽だから魅力的なんですが・・・前に雑誌で、マーガリンの有害性が掛かれていたのを読んで以来、怖くなってしまってそれ以来買ってませんi-229
それにやっぱり、バターのほうがおいしいんですよね~♪
エシレ、とってもおいしかったのでおすすめです☆

チョコ・・・犬のくせにごはんをがつがつ食べないのがちょっとした悩みだったんですが、(ぷり&くっきーはくいしんぼなので 笑)ケンちゃんもお仲間とわかって嬉しいです~i-239i-175
あやたぬ|02.02(Tue) 10:17|URL
No.991
>ぽなさん

コメントの順番、前後してしまってすみません~m(__)m

画像で見るとフツーサイズのチワワっぽいんですけどね~(^^;
抱っこしてみると、結構ずっしりきます(笑)
こないだも、お友達に久々にくっきーを抱っこしてもらったんですが、「あれ!くっきー、意外と・・・?!」ってびっくりされちゃいましたi-278

「ちゃんと食べてますか?」ではなく、「ちゃんと食べさせてますか?」って・・・i-282
気になる一言ですね~i-232i-201
あやたぬ|02.02(Tue) 10:20|URL

TRACKBACK

