--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
のんびりー
01/26(Tue) 10:39|チワワんcomment(2)trackback(0)edit
004_20100124225856.jpg
最近は、天気がいい日が続きますねーハート
くっきーもごきげんでのびー!!


00588.jpg
ひなたぼっこ大好きなチョコたんは、ぬくぬくの場所を探して、特等席でゴロゴロheart

写真撮れなかったけど、ぷりんとチョコは日向ぼっこ大好きで、お昼寝仲間でもあります♪

のーんびりな日曜日でしたheart2
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.984
の~んびりな日曜日☆、
いいですよね~≧∀≦
日当たりのいいお部屋があって
いいですね~♪
我が家はこの季節リビングにはあまり
日が差してこない上、表通りに面してるので
結構カーテンひいちゃってるんですよ~><
日向ぼっこしてるわんこって幸せそうで
こっちまでぽかぽかしてきますよね~〃∀〃

ですよね~♪、デザートは別バラ~^m^
でもせめてデザート分だけでも消費する為に
次回は徒歩か自転車でカフェに行って、
その後の公園でも走りまくろうと思って
ます~^皿^v
こつぶもひなも公園はテンション↑↑
らしくて、あんな空飛ぶお写真が
とれました~☆
でも、ひなはテンション↑↑でも、こつぶ
には追いつけないんですけどね~(笑)^m^
ひなたん|01.27(Wed) 00:03|URL
No.985
>ひなたんさん

ウチも午前中は日があまり当たらないのですが、午後の数時間はぽかぽかになるのでここぞとばかりに日向ぼっこタイムなんですー(^-^)
ホント、日当ぼっこしてるワンコって、みてるだけでこっちまでぬくぬくしてきちゃいますi-233

ひなちゃん、テンションアップしてもこつぶちゃんに追いつけないんですね=(>▽<)こつぶちゃん、運動神経バツグンなんですね~♪
ひなちゃんはお姫さま~i-189なイメージ通り、のんびりやさんなかんじでカワイイですi-237
あやたぬ|01.27(Wed) 10:14|URL

TRACKBACK

