--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
エシレの焼き菓子
01/25(Mon) 10:41|おやつcomment(0)trackback(0)edit
001_20100118003838.jpg
ちょっと前の彼からのお土産?イチゴケーキ
今大人気の、エシレのフィナンシェとマドレーヌです

前に2人で店の前を通ったときは売切れで
この日彼がたまたま寄ったら、焼き菓子のみ残ってたそうな
エシレのバターはおいしいので大好き!
エシレのバターを塗るだけで、100均で買ったやすーい食パンもおいしくなります(笑)
大好きなので、ホントはエシレバターを常備していたいところだけど、高いのでたまにだけ・・・・
なので、日本発のエシレのお店ができたーって聞いて以来ずっと気になってたのです。




ワタシ、フィナンシェ大好きなんですheart
食べてみたらやっぱりおいしくって!
バターの風味がすごくよかったです。外側がカリカリなのも最高はーと3つ

また食べたいなぁー
でもコレ、1個¥300くらいして(たしか)、とってもお高いのです
セブンイレブンのフィナンシェもとってもおいしくて大好きなんですが、そっちは¥100だもんね・・・。

色々な意味で、さすがのエシレですコリラックマ

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

