スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
クリスマスプレゼント
01/22(Fri) 09:00|チワワんcomment(4)trackback(0)edit
030_20100118004218.jpg
そういえば・・・
那須のアウトレットで買ったぷきちょへのクリスマスプレゼントは、こちら!!
イチゴのドームハウスですさとと-イチゴ
ペットパラダイスのアウトレットショップにあったけど、これは定価です

ぷきちょのハウスがある場所は、部屋のすみっこなので寒くてー
かわいそうなので、あったかそうなこのイチゴハウスを購入

一番大きなサイズにしたので、3チー入れます♪
写真が暗くて見にくいけど、中にぷりん&くっきーが入ってます。
手前の黒い影は、チョコたん(笑)


その昔・・・
ぷりんをお迎えしたときにこのイチゴハウスの小さいサイズを買ったんだけど、何故かある日突然ぷりんがイチゴの上で昼寝するようになって(笑)
ペタンコになってしまいました
捨てられなくて今でもウチにあるけど、とてもイチゴには見えません。。。。



031.jpg
あったかいので、みーんなお気に入り
毎日3チー仲良くこの中で寝てる姿がかわいくって、いやされますハート



ちなみに☆
DSC_4152.jpg
ワタシへのクリスマスプレゼントは、こちらでした
大好きなポンテヴェキオのネックレスハート
ダイヤモンドのリスちゃんですシマリス
人生初☆のダイヤモンド?ライン001ピンク pkk
ワタシ、動物の中でリスが大好きなのです!!
とーっても嬉しかったheart
ありがとう!
ポンテヴェキオは女の子らしいデザインでとってもかわいいし、人とあまりかぶらないので大好きなブランドです

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.980
こういう淡いピンクが似合う子達っていいなぁ~(ワガヤは淡い色が似合わない子ばかりだもんで)笑
たしかに寒い場所にはドーム型がいいですよね。
ぽな|01.24(Sun) 14:28|URL
No.981
こんばんはー★
クリスマスプレゼントいいですねー!!!

このイチゴドーム♪
実は我が家も前に愛用してましたー。
ドームとカドラー2つとも可愛くて、
たしかお台場で買って大きな荷物を恥ずかしながら電車で帰ってきたのを覚えてます(笑)

そうそう♪ドーム型がいつもまにかペタンコにうちのもなってましたー(笑)なおしてもまたペタンコで・・・。(あくびの仕業です!)

ぷきちょが入ってるのみたら、大きいサイズでみんなでつかってもらってもイイカモー♪って思って欲しくなってきましたー♪
miho|01.24(Sun) 21:33|URL
No.982
>ぽなさん

ピンク。。。かわいいんですけどねー(^m^)我が家にはいたずらっこがいるので、だんだんくすんできそうなのが怖いです(笑)

やっぱり冬は空気がこもるドーム型がいいみたいで、3チーぎゅうぎゅうになって入ってますよー(*´∇`)
あやたぬ|01.25(Mon) 12:43|URL|
No.983
>mihoさん

mihoさんも同じイチゴ持ってたんですねー!実は私、このイチゴシリーズが好きで、カドラーも持ってるんです(笑)
ドームとカドラーを電車で持って帰るってすごい!!そこまで重量があるわけじゃないけど、かさばりますもんね~(;^_^A

みんなで1つのドームに入って寝てる姿は、かわいくてかなーり癒されますよ♪自然とくっついてるので、仲良し?!な光景が沢山見れます(≧ω≦)
おすすめですー!!
あやたぬ|01.25(Mon) 18:37|URL|

TRACKBACK

