スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お守り from ちびままさん♪
01/21(Thu) 09:00|チワワんcomment(4)trackback(0)edit
016_20100118004024.jpg
先日・・・ちびままさんからとってもとってもあったかいお手紙と、市谷亀岡八幡宮のお守りをいただきましたheart
思いがけないことで、ステキなサプライズでしたー
この神社、ペットといっしょにお参りができるということで有名ですよねー
ワタシもずっと気になってました☆

何気に、ぷきちょ用にはお守りを持っていなかった我が家。
なのですごーーーく嬉しかったです

ちびままさんは、本当に気遣い上手で優しいんですheart2
いつもあったかい気持ちをおすそわけしてもらってます♪


020.jpg
早速愛用のバギーのバッグ部分のファスナーにつけてみました
写真だと赤×赤で同化してしまっているけど
ちょうどチョコの鼻先あたりにあるの、見えますか??

チョコも気になるのかなースマイル

お守りパワーで、今年もぷきちょが楽しくて元気いっぱいな毎日をおくれますように☆

ちびままさん、本当にありがとうございましたライン001ピンク pkkはずかちーv
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.975
あやたぬさん♪こんにちは
とっても、あたたかい素敵なサプライズプレゼントでしたね(*^^*)
市谷亀岡八幡宮は、わんちゃんとお参りできる本当に有名な神社ですものね~♪
私も、今年こそはと、お正月いつも思うのですが行けずじまいなんですよ(^^ゞ
バギーに素敵なお守りをつけて、きっと神様が可愛いぷきちょちゃん達を見守って下さいますね♪

チョコちゃんの必死にクッキーを食べている姿♪可愛すぎますよ~(^O^)
点検するお話し、我が家のケンも同じなので思わず笑ってしまいました♪
ずっと匂いを嗅いで、や~っと食べだすんですよ~(^^ゞ
Honey|01.21(Thu) 16:36|URL
No.977
こんばんはー
あやたぬ姫❤
なんか・・照れる~
↑ありがとね・・
チョコタマが見てくれてるみたいで嬉しいデス!

テレビタックルのもありがとう!
私も知らなかったことが多すぎて・・
これからはできることからはじめたいって
思ってるのです♪


ちびまま|01.21(Thu) 17:54|URL
No.978
>Honeyさん

こんにちわ~♪
ホントに心のこもったプレゼントで、とっても嬉しかったです(^-^)なんだか新年早々幸先が良い気がして・・・i-176

市谷亀岡八幡宮、Honeyさんもチェックしていたんですね~!!ワンコのためのご祈祷してくれるところなんてなかなかないから、一度は行ってみたいですよねっi-189

ケンちゃんもチョコと同じで、用心深いんですねー!!なんだか嬉しいですi-233
そうそう!おいしいにおいがするからきっと気になって早く食べたいだろうに、くんくんして点検してから食べだすんですよね~(笑)
ぷり&くっきーはあっというまに食べてしまうので、性格だなぁ~と思いますi-179
あやたぬ|01.22(Fri) 10:26|URL
No.979
>ちびままさん

とっても嬉しいプレゼント、どうもありがとうございましたー!!
実家に帰るときの電車やエスカレーターなど、ぷきちょが入ったバギーを押していて「気をつけないとー!」って思うところがあるんですが(ワタシ、おっちょこちょいなのでi-201)、これからはお守りが守ってくれるので安心ですi-233
チョコ、お守りが気になるみたいでくんくんしたりしてましたよー(笑)

そうそう!TVタックル、見れてよかったですi-241いつもなら色々家事をしていてTV見ない時間なので・・・。
色々、考えさせられる内容でしたねi-182ワタシも何かできることあるかな・・・って思いました。
お知らせしてくれて、どうもありがとうございましたーi-179i-176
あやたぬ|01.22(Fri) 10:31|URL

TRACKBACK

