--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
クッキー by mihoさん♪
01/20(Wed) 09:00|チワワんcomment(2)trackback(0)edit
015_20100118004017.jpg
むさしの49日のとき、mihoさんからワンコにクッキーをいただきました♪
ワタシにはかわいいハンドタオル?
ハンドタオルっていくつあっても困らないから、助かります手書き風ハート

家に帰って、早速ぷきちょのおやつタイム!!


017_20100118004011.jpg
おやつ大好きなチョコが大暴走
ぷりんのクッキーを奪おうとしてます
動きが速すぎてブレブレだけど、後ろのクリーム色のもわもわしたものはぷりん(笑)


018_20100118004004.jpg
食べてる顔も必死ーー汗

ちゃんとみんなで均等に分けて食べましたよ☆

チョコは以前mihoさんからもらったクッキーも、おおはしゃぎで食べたっけ!
チョコってはじめてのおやつは食べるまでに点検作業するので(笑)、時間かかるんだけど、このクッキーは食いつきが早かったです
前回もらったときのことを、ちゃんと覚えてたのかな

何気に。。。。我が家の食いしんぼ?1はチョコたんかもぶた

mihoさん、どうもありがとうございましたー!!ライン001ピンク pkk
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.974
わぁ♪
チョコちゃんの食べてるとこみたらよろこんでくれたのがめちゃくちゃ伝わってきてすごーく嬉しい(≧∇≦)
今日、実はまた可愛い型抜きをみつけて買ったから(笑)また遊べるときにでもぷきちょに作っちゃお(^w^)
miho|01.20(Wed) 20:33|URL
No.976
>mihoさん

チョコ、すごい喜んでましたー♪もちろんぷりん・くっきーもです(≧ω≦)
さつまいものいい香りがしたし、すごくおいしかったんだと思います(*´∇`)
どうもありがとうございましたー☆彡

かわいい型抜き、さっきmihoさんのブログで見ちゃいました(^m^)あんなかわいいのが売ってるんですねー♪私もよく3coin行くんだけど、あなどれないんですよねっ!!
あやたぬ|01.21(Thu) 17:50|URL|

TRACKBACK

