--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ある日 犬の国から 手紙がきて
01/19(Tue) 10:00|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
土曜日、Mikaちゃんからもらったおみやげー

014_20100118003803.jpg
とっても豪華でおいしそうなワンコのおやつに、
かわいくて食べるのがもったいないワンコ型の人間用クッキーcake


そして・・・。
「ある日犬の国から手紙が来て」という一冊の本本
これ、30分もかからないで読めてしまうものなのですが、とってもとっても感動しました。
最初から最後まで、ずっと泣きっぱなし
すごく感情移入してしまいます。
悲しくて泣いてしまう場面もあるけど、それだけじゃなくて。。。
この本の「救い」である犬の国からの手紙が、本当にぐっときて余計に泣いてしまいます。

ワタシ、犬が出てくる本や映画って「絶対泣いちゃうから、だめだー」って思っちゃって、自分では滅多に手にとりません。
興味はすっごくあるんだけど、おじけづいてしまって。。。
なので、プレゼントしてもらえてよかった☆
この本に出会えてよかった

Mikaちゃん、どうもありがとうheart
むさしのことを思いながら読むねチワワ
手元に置いて、何度も繰り返し読みたい一冊です!




Butterfly......



そして昨日。
たけしのTVタックル、見られた方いますかー?
ワタシはちびままさんに教えてもらって、無事見ることができました☆

犬をおもちゃや物のように扱ったりすることも、
犬に人間が食べるものと全く一緒の、濃い味付けのゴハンを与えてセレブ気取りなことも、ワタシには全く理解できません。
日本も欧米のように、動物を売ること/飼うことをキチンと法律で定めて欲しいなぁ。。。

犬を飼うということ、改めて考えさせられました。。。

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

