スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ねむねむくっきー
01/18(Mon) 11:14|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
土曜日。。。上野公園でいっぱいお散歩して、Mikaちゃんちで遊んで、すっかり疲れてしまったくっきー(笑)
くっきーはおでかけ大好きなんだけど、実は小心者で知らないヒトや慣れない場所では緊張しちゃうみたいで。。。
気疲れもちょっぴりあるのかな(笑)

そんなわけで。
帰って来たらいつもより早く、お気に入りのこたつでうとうとしてたくっきー。
でも・・・くっきーの帰りを今か今かと待ちわびてたらしいチョコたん!!
やっと帰ってきたくっきーに、一生懸命「遊ぼー!!」ってじゃれついてたんだけど・・・。
くっきーはうっとおしかったらしく、いつもはあまり乗らないソファーにひとりで避難。


023_20100118004232.jpg
でも、マイペースなチョコたんはめげません!!自分もソファーにのぼっていって、しばらくアピールしてました(笑)
が、それでもチョコの相手をしないくっきー。
このくっきーの顔を見ればわかると思いますが、ホント眠たそうなんです。。。。



026_20100118004225.jpg
ひたすら寝続けるくっきーの横で、チョコも毛づくろい♪
よっぽどくっきーと遊びたかったんだねー☆

くっきーのことが大好きな、チョコなのでした!


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

