スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むさし49日☆
01/17(Sun) 00:00|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
1月16日土曜日・・・・

009_20100118003824.jpg
めずらしく、くっきーと2人でおでかけ?♪

この日はむさしの49日。
むさしに会いに行ってきたのです☆

Mikaちゃん&こたろうmihoさん&あくびチャンと上野公園で待ち合わせて、しばらくお散歩♪
上野公園は緑がいっぱいだし、ひろーいからお散歩のしがいがあります。
「むさしに会いにいく前に、お散歩しよう!」とのことだったので、今日のお供をくっきーにしたんだ?
くっきー、お散歩大好きだもんね!


とってもいい天気で、ぽかぽか陽気だったんだけど。。。

013_20100118003810.jpg
カフェで一休みしたら、とたんに太陽がかげって寒くなり・・・みーんなホットティーを注文
ワタシのチーズタルト、くっきーが狙ってます(笑)
何回かスキを狙って、ペロっとしたんだよね


011_20100118003817.jpg
何気に、「寒いんですけどー」ってかんじのこたろうが写ってました


その後はMikaちゃんちに行ってむさしにご挨拶。
たくさんのお花や写真で飾られた、とってもにぎやかなむさしの祭壇。
愛情いっぱいで、かわいいものやカラフルなものに囲まれていて、すっごくむさしらしい祭壇でした絵文字名を入力してください

mihoさんが手作りしたむさしの思い出アルバムも見れたのも嬉しかったなぁ♪

夜ゴハンはMikaちゃんママさんが鴨鍋を用意してくれて、みんなでごちそうになりました?
とっても豪華で、おいしかったー!!
鴨鍋なんて滅多に食べれないから、いっぱい食べてしまいました♪

ちなみに、くっきーとあくびチャンは、ママさんに白菜やらキュウリやら苺やらをたくさんもらって、ごっきげーんでした(笑)



この日・・・印象的だったのは、お散歩中はごきげんだったのに、家に帰ったらちょっとおとなしかったこたろう。
いつも元気いっぱいなのに!!
「いっぱい歩いちゃったから、疲れちゃったのかなー??」なんて言ってたけど・・・。

みんなが帰る頃になって、Mikaちゃんがお見送りのためにこたろうを連れていこうとしたんだけど、むさしが
生前使っていたベッドに入ってでてきませんでした
しかも・・・Mikaちゃんも言ってたんだけど、自分はすみっこのほうに寄って、なんだかむさしのスペースを空けているみたいな寝方だったのです☆
最後にちょっぴり、じーんときちゃいました。
こたろうとむさしは、いつまでも、ずっといっしょだもんねheart

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。