スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ワンコハウス
01/15(Fri) 00:00|チワワんcomment(2)trackback(0)edit
今回泊まったホテルは、ワンコと一緒に泊まれるお部屋もあるんだけど。。。予約で埋まっていたので、ぷきちょとは別々でした

そんなぷきちょたちの宿泊先(笑)は。。。

DSC_4223.jpg
こちら!
ワンコ宿泊室にある一番おっきいケージです☆
こういうとき、3チーいると心強くてよかったなーと思います。

DSC_4227.jpg
この日は満室で、他のケージも全部埋まってました。
ぷきちょの上のケージにいた、とってもかわいいチワワくん
すーっごい好みの顔で!!チョコのお婿さんに欲しいくらい(笑)
とってもおとなしくてイイコだったなぁ。。。


DSC_4229.jpg
「せっかく遠くにきたのに、つまんないのー
ってかんじだったかな

この日はホテルに着いたらもう真っ暗で寒かったので、ゲージに直行だったのです

でも。。。次の日はおまちかねのドッグランですよー手書き風ハート
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.970
みんな一緒で一安心でしたね♪
ワガヤはいつも知人に預かってもらってばかりなのでホテルに預けたら・・・と少し不安だったりだけどみんなまとめて?一緒に大きな場所に入れてもらえたら安心かも・・と思ったり(笑)
ぽな|01.15(Fri) 19:12|URL
No.971
>ぽなさん

1チーだと心細いかなーって心配になっちゃいそうなので、こういうとき3チーいると安心かな~って思いました(^-^)ぽなさんちは今や4チーだから、心細いこともなさそうですね~♪

そうそう!!ペットホテルって、なんか心配なんですよねi-183一度検討していて見学にいったことがあるけど、「なんだかな~」と思い、やめましたi-195

知り合いの人にあずかってもらえるなんてうらやましい!!やっぱりそれが一番安心ですよね~♪
あやたぬ|01.17(Sun) 02:02|URL

TRACKBACK

