スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
那須
01/14(Thu) 10:04|おでかけcomment(2)trackback(0)edit
年末の話ですが。。。

DSC_4201.jpg
1泊2日で那須におでかけしてきましたclover
バギーやワンコ水筒の用意をしていたら、自分たちも連れてってもらえるってわかったみたいで(笑)、ぷっきーずもとってもごきげんでした♪

DSC_4198.jpg
サービスエリアにて。
水分補給中のくっきー


DSC_4253.jpg
ホテルの中庭♪
泊まったお部屋に面しているのです。
ワタシたちが行ったときはいいお天気でそこまで寒くなかったけど、ところどころ雪が積もっていました


DSC_4205.jpg
夜はこーんなかんじにライトアップされて、とってもキレイでしたよーheart
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.968
あやたぬさん♪こんばんは★
那須へご旅行に行かれたのですね~(^-^*)
ぷりんちゃん&くっきーちゃん&チョコちゃん♪とってもおりこうさんにカートに乗って、お出かけワクワク~のお顔をしていますね♪
ホテルのライトアップもすごく素敵です
ロマンティック~★こんなに素敵なホテルでわんちゃんと過ごせるなんて最高ですね(*^^*)

クリスマスケーキ♪30個限定をゲットしたんですね~
デザインで選んでしまう気持ち、とってもよくわかります(*^o^)
開けてびっくりサプライズが素敵~♪
お料理も、さすがあやたぬさん★
美味しそう~♪
完全に手の込んだものですよぉ
お腹がすいてきちゃいました(*^^*)
Honey|01.14(Thu) 23:41|URL
No.969
>Honeyさん

ぷきちょはこのバギーに乗ると、楽しいところに連れてってもらえると思ってるみたいなんです(笑)
実家やお友達とおでかけのときに、いつも使ってるからですかね~(*^_^*)バギーの用意すると、一気にテンションあがってます♪

冬は空気が澄んでるからか、イルミネーションやライトアップが余計キレイに見えるんですよね♪
クリスマス後だったけど、なんだかクリスマス気分になれました(^m^)

クリスマスごはん、褒めてくださりありがとうございますー!!でも。。。ほとんどオーブンまかせなものばかりなのです(;^_^A
Honeyさんみたいに、おいしそうでキレイな盛り付けのごはんが作れたらいいのですが。。。(>_<)
あやたぬ|01.15(Fri) 17:55|URL|

TRACKBACK

