スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
サダハル・アオキ クリスマスケーキ
01/13(Wed) 22:00|おやつ|-|trackback(0)edit
楽しみにしていたクリスマスケーキ
2009年は、サダハル・アオキで予約しました☆
限定30個のケーキとのことでした。


DSC_4174.jpg
これがケーキ!!!
。。。とてもケーキには見えない見た目です
でも、このデザインにひとめぼれして予約した我が家です(笑)

ちなみにこれ、ホワイトチョコでできているフタなのです。
(ホワイトチョコに、赤い食紅??みたいなもので色をつけてあるんです)
すっごいキレイにできていて、感動
もちろん食べれます♪
ちっちゃく割らないといけないので、ちょっと大変だったけど。。。



DSC_4185.jpg
赤いフタをとると、ロールケーキがでてきます!!


実は、ウチに持って帰ってくるまでこういう形状だとは知りませんでした(笑)
なので開けてびっくり
さすがサダハル・アオキです。


DSC_4190.jpg
ロールケーキのまわりもホワイトチョコでうすーくコーティングされています☆
真ん中のピンクはフランボワーズのムース。
とってもおいしかったですー!!


オシャレだしおいしいしで、大満足なケーキでしたが。。。
やっぱりクリスマスは、クリスマスっぽいケーキが食べたいかも(笑)
今年はもっと色々なお店で検討してみようと思いますー

サダハル・アオキは、マカロンが一番好きだなぁheart2


スポンサーサイト

TRACKBACK

