スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今更クリスマス
01/13(Wed) 21:34|ごはん|-|trackback(0)edit
すっごく今更ですが。。。やっと画像を取り込んだので、記録としてクリスマスのゴハン記事を書きます(笑)

メニューは。。。


パイ生地仕立てのマカロニグラタンと、

DSC_4077.jpg
サーモン チーズ バジルのカナッペ。


DSC_4091.jpg
ローズマリー風味のポテト。


DSC_4112.jpg
メゾンカイザーのパンたち。


DSC_4121.jpg
ローストビーフです


あとはサラダと、一応、ケンタッキーのチキン(笑)
すっごく混んでいて並んだのに、クリスマスメニューのチキンは売り切れ!!
しょうがないので唯一残っていたフツーのチキンを買って帰りました


この日は平日だったのであまり手の込んだものは作れなかったけど、おいしいと言ってもらえてよかったですheart

この日のために、日々カロリーをセーブしてきたので、思いっきりデブメニューを楽しみました!!



スポンサーサイト

TRACKBACK

