スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
里帰り☆チョコ編
01/07(Thu) 10:00|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
実家でいっぱい遊んで楽しそうだったくっきー。

そんなくっきーと正反対なのは。。。

20100106154033.jpg
ちびっこチョコ!
お散歩は寒いからか??嫌がるし。。。


20100106154015.jpg
あまりにもふるえてかわいそうだったので、お母さんに抱っこしてもらってました
せっかく富士山と記念撮影したのに、寒くて不機嫌なのか??ぶちゃいく顔だし


実家はエアコンではなくてストーブとこたつで暖をとるんだけど、リビングやキッチンはあったかくても、廊下なんかはさむくて。。。
寒がりのチョコは、ずーっとぷるぷる震えてました(笑)
こたつにもぐってることが多かったかもこたつ


そんなわけで。。。
東京に戻ってションボリ?なくっきーとは打って変わって、
快適ライフが待っている東京に戻って、ごきげんなチョコでした(笑)

くっきーもぷりんもさみしいし疲れてるし元気がなかったのに、チョコだけ元気いっぱいだったもん

我が家で唯一の、都会っこ☆チョコなのでした東京タワー
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

