スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お誕生日おめでと☆
01/08(Fri) 10:00|チワワんcomment(2)trackback(0)edit
さてさて。
帰省中の1月4日にお誕生日を迎えたのは。。。


20100106154058.jpg
ぷりんとチョコ♪
ぷりんは4歳。
チョコは2歳になりました?
おめでとう!!
これからも元気でいてね

ぷりんとチョコが大好きなペディグリーチャムでお祝い☆
チョコはチキンが好きじゃなくて、ビーフが大好き!!(ぜいたくものめ。。。でもささみのおやつは大好き!)
なのに!!
気まぐれチョコたん、せっかくのごちそうを食べませんでした
普段からゴハンの食いつきが悪い子だから、予想していたことではあるけど。。。

ま、お母さんから大好きなにんじんをもらって喜んでたからいいかな?ということで(笑)
ペディグリーチャムは、ぷりんとくっきーで完食しました


ぷりんとは、もう4年も一緒にいるんだなぁ?。。。!
霊感犬だし、聞き分けがよくて優しくて、人間みたいによくデキた子のぷりん。
一緒にいると、ほーんと癒されますライン001ピンク pkk
最近はダイエットも順調だし、ずっと健康でいてね

チョコは。。。お迎えしたときと何にも変わらなくて(笑)
体長はひとまわりくらい大きくなったけど、顔つきなんかはパピーの頃とおんなじ
ホントに2歳!?ってびっくりです!!
もうちょっと大きくなってくれるといいんだけどなぁ。
でもいつまでも天真爛漫で、元気いっぱいなチョコでいてね


ちなみに。
帰省中、ぷりんは。。。。

大好きなお父さんにべったり?!!
ぷりんはウチのお父さんが大好きなのです
日向ぼっこしてるか、お父さんの横でゴロゴロしてるかのどっちかでした(笑)



20100106154041.jpg
帰りの新幹線のホームにて☆
またこようね!

今回、色々なところにお散歩いったのに、デジカメ忘れちゃったから写真が全然なくて残念です
ワタシのケイタイカメラ、すっごく写りが汚いし

次は気をつけよーっと!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.962
2チーそろってお誕生日なんですね♪
ぷりんチャンチョコチャンお誕生日おめでとうv-425

今年もすっごく楽しい1年にしようね~☆
ぽな|01.10(Sun) 15:02|URL
No.963
>ぽなさん

ありがとうございますー!!そうなんです、ぷり&チョコは同じ誕生日なんです(*´∇`)
チョコをお迎えするとき、ぷりんと同じ誕生日ってのも決め手の一つでした(笑)
今年もまた、元気いっぱいで楽しい年になるといいなーっと思います♪
あやたぬ|01.12(Tue) 00:22|URL|

TRACKBACK

