スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
里帰り☆くっきー編
01/06(Wed) 16:11|チワワんcomment(4)trackback(0)edit
2日からは、ぷきちょと一緒にワタシの実家へ里帰り♪

本日は・・・・
里帰り☆くっきー編。

くっきーはワタシの実家が大好き♪
一軒家なので家のなかを走り回って遊べるし、
ウチのお母さんがかまってくれておやつをくれるし、
たくさんお散歩にも連れてってもらえるから


20100106154024.jpg
今回、デジカメを忘れてしまったのでケイタイ写真で見づらいですが×××
ひろーい草原に連れてきてもらって、ごきげんなくっきー♪
いっぱい走り回って本当に楽しそうでした?
くっきーの嬉しそうな姿が見れて、ワタシも幸せ☆


20100106154050.jpg
寒い外でも、ひとりだけ元気いっぱい!!

今回一番実家を満喫していたのは、たぶんくっきー(笑)

よっぽど楽しかったみたいで、東京に戻ってきたら次の日の夜までションボリしていて寂しそうでした
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.958
おかえり~

そしてあけおめデス♪


くっきーチャンの嬉しそうなお顔が目に浮かぶようです。
大好きな人がいっぱいで、楽しかったんだろうなぁ~
しょんぼりくっきーチャンの気持ちもわかるよ、人もわんこもつらいよね~・・
長い連休がいっぱいあればいいのにって
連休明けはいつも思います。

私もそろそろペース戻さなくっちゃ・・
まだまだ 正月気分から抜け出せないっていうか。。身体がついてかないよ~

あ!そういえば私チョコちゃまの嬉しそうなお顔見たことない気が・・
ドッグランではあやたぬちゃんを見失って困ってたし・・

チョコタンの嬉しそうなお顔、今年は見れるかな?

今年も仲良くしてねっ❤

PS  パソコンの調子が悪くてなかなか遊びに来れなくってゴメンちゃいね。
ちびまま|01.06(Wed) 18:28|URL|
No.959
>ちびままさん

あけましておめでとうございます~!!
今年もいっぱい仲良くしてください(^-^)

くっきー、実家が大好きなので、滞在中はずーっとごきげんでしたよ~♪

>長い連休がいっぱいあればいいのにって
↑ワタシも同じこと、いつも思いますー(笑)2週間くらいの休みがあったら。。。のんびりゆっくりできるのになぁ~i-280

そうそう☆こないだふと思ったんですが、チョコってお洋服着せるといつも以上におとなしくなっちゃうんですよねi-190
ちびままさんと会うときはおでかけだから~ってお洋服着せてたから、余計におとなしかったのかも?!
次はお洋服ナシで、登場させてみますっi-236
そしたら少しははしゃぐかなー!?

ちびままさんにもおてんばなチョコの姿、ぜひぜひ見てほしいですー!i-237
あやたぬ|01.07(Thu) 10:11|URL
No.960
あやたぬさん♪おかえりなさ~い
ご実家でのぷきちょちゃんたちの様子が、とってもかわいくって思わずニコニコしながら読ませて頂いちゃいました(o^-^)o
くっきーちゃんは、あやたぬさんのお母様が大好きなのですね~♪
そして、たっくさん遊んで走り回って楽しそうな様子が伝わってきました♪
ちょこちゃんは、寒がりさんかしら、可愛いお写真を見て、思わず、ちょこちゃん頑張って~と声をかけたくなっちゃいました(*^^*)
ご実家からおうちに戻られてしょんぼりのくっきーちゃん、ぷりんちゃん、とっても可愛いですね~
人間だって、賑やかな実家から帰ってきたときは、やっぱり寂しくなってしょんぼりしてしまいますもの(^^ゞ

彼氏さんのご実家のお節も本当に美味しそうで、素敵なお正月をお過ごしになられたのですね
今年も絶対素敵な年になりますね(*^^*)
そして、今年も可愛いぷきちょちゃんのブログ、楽しみにしています♪
Honey|01.07(Thu) 23:58|URL
No.961
>Honeyさん

こんにちわ~♪
実家から帰ってきたときは、ワタシも寂しくなってしまうのですが、ぷりん&くっきーも同じだったのにはちょっと笑っちゃいました(笑)
実家では母に甘やかされてたくっきーなので、日常にもどって残念だったのかなー??i-278

チョコはホントに寒いのが苦手で。。。(>_<)外に連れてってもぷるぷるふるえてて、全然楽しそうじゃなかったんです(^^;
同じ環境で育ってるのに、元気なくっきーとは正反対なんですよねぇi-203

楽しいお正月休みが終わってしまってがっかりですが。。。
今年も1年、楽しい年になるといいですよねi-237
あやたぬ|01.08(Fri) 10:53|URL

TRACKBACK

