スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お正月
01/05(Tue) 00:00|ごはんcomment(0)trackback(0)edit
年末年始はすっかりバタバタしてしまって・・・。
季節はずれなクリスマスの記事のままでした(笑)
皆様のところにもなかなかご挨拶に行けなくてすみません?m(__)m

今年もマイペースなブログになると思いますが、どうぞよろしくお願い致します門松

年末からの出来事がたまっているのですが、取り急ぎお正月の記事を?☆

42836889_796396301.jpg
元旦は、毎年恒例☆彼の実家でお母様とおせちをいただきました。
今年も車屋さんのおせちを、お母様が用意してくれました♪

大好きな栗金とん、黒豆、かまぼこを食べれて大満足!!
そのあとはお雑煮もごちそうになり、おなかいっぱい

夕方、3人で近くの神田明神に初詣にいきました鳥居

天野屋さんは閉まっちゃっていて、楽しみにしていた甘酒は飲めなかったけど。。。
かわりに屋台の甘酒で我慢!!
おいしかったけど。。。やっぱり天野屋さんの甘酒のほうがおいしいな?


おみくじは中吉でなんともいえないかんじでしたが。。。
大殺界もやっと終わったし、28歳はいい歳になると昔から言われてきたワタシなので、良い1年になるといいな?。


ぷきちょも引き続き、健康で楽しい1年をおくれますように☆
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

