スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ガーデニング事情
01/12(Tue) 10:00|にっきcomment(4)trackback(0)edit
109.jpg
春くらいから、ガーデニングに凝っています☆
ベランダの日当たりが良いような悪いような。。。???な我が家なので、彼がラックを作ってくれました
ありがとう?
日当たりがよくなって、植物たちも喜んでいるに違いない♪

ちなみに。。。右下にあるおっきい樽みたいなものに植えられている植物。
カモミールなんですが、去年の5月くらいに種をまいたのに一向に花が咲きません。

というか、カモミールってもっと背が高い植物なのに、10センチくらいしか伸びないんですが・・・。
かといって枯れてるわけでもないし。不思議です・・・
来年の春には大きくなるのでしょうか。

今年の冬は、自家製カモミールでハーブ風呂にするつもりだったのに!
計画が狂ってしまいました?


118.jpg
植物だけでなく、ランプとリス&はりねずみの置物も置いてます
このランプ、日中に太陽の光を当てて充電しておくと、夜になって灯りがともるのです☆
電池いらずだし、火じゃないので危なくないしで重宝♪


春になったら、もっとたくさんキレイな花を植えたいなー。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.964
ガーデニングが出来るような広いベランダ
羨ましいっ≧∀≦
家の前にちょっとだけ植木鉢置いてますが、
ちょっと枯れ気味^^;
反省~××;

遅くなりましたが、
ぷりんちゃんにチョコちゃん
☆Happy Birthday☆
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノオメデトヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
今年も仲良し姉妹で元気にねっ♪

あやたぬさんも楽しいお正月、満喫
できましたか~♪
また1年仲良くして下さいね・∀≦ノ
ひなたん|01.13(Wed) 07:25|URL
No.965
>ひなたんさん

実は広いベランダではないので、がんばってすみっこにガーデニングコーナー作ってるかんじなんです~( ´艸`)
ワタシも去年の夏は色々枯らしてしまいました。。。(笑)

そしてぷり&チョコにお祝いコメントありがとうございます~♪
仲良し姉妹かはあやしいところですが(笑)、今年も元気いっぱいで遊んでもらいたいですね~i-237
あやたぬ|01.13(Wed) 10:54|URL
No.966
だいぶゴブサタしちゃって。。。f(^ー^;

相変わらず、あやたぬチャンの女子力の高さにはアッパレです(*゜д゜*)サスガー
MiKa|01.13(Wed) 20:51|URL
No.967
>Mikaちゃん

ワタシは田舎育ちでずっと緑に囲まれてた毎日だったから、少しでも植物があるとなーんか落ち着くんだよね~(^-^)
なのでMikaちゃんの実家は、理想的でしたっi-237日当たり良くて、植物もいっぱいでうらやましい~i-233
あやたぬ|01.13(Wed) 21:58|URL

TRACKBACK

