--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お散歩
04/21(Mon) 14:53|チワワんcomment(2)trackback(0)edit
日曜日は、チョコたん3回目のワクチンでした
今回もおとなしく、いいこにしていられました
体重は、1?に増量!!
カレがペットショップではじめてチョコを見たときの2倍の体重です。

まだまだちっちゃいけれど。。。。成長してるんだなぁ

200804191800001.jpg

毛布の下にもぐるのがだいすきなチョコたん。
あと10日くらいしたら、お散歩デビューです☆


無題

チョコたんの病院から帰ってきたら、ぷりん&くっきーのお散歩♪
ちょっと写真がボケてるけど。。。。

ワンコバッグの中に、すすんで入ってくれるイイコたちです。
お散歩も、ゴキゲンに終わったけど。。。。
我が家のチワワーずは、お散歩よりも抱っこのほうがスキみたい。。。

でも次のお散歩は、チョコと一緒にがんばってお散歩してもらわないと!!


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1
はじめましてー。
私も3チーの母、やってます。
女の子いっぱい、うらやましーですね☆
また遊びにきます。
マユ|04.25(Fri) 13:37|URL
No.2
マユさま

はじめまして!!
コメントどうもありがとうございます☆

マユさまも、3チーのママさんなんですね!
お世話がちょっと大変だけど。。。にぎやかで楽しいですよねi-179

またぜひ遊びにいらしてください♪
あやたぬ|04.28(Mon) 14:04|URL|

TRACKBACK

