--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ツリー☆
12/22(Tue) 21:36|チワワんcomment(10)trackback(0)edit
いよいよクリスマスが近づいてきましたね?☆

123.jpg
ウチもちょっと前にツリーの飾り付けが終了しましたツリー
今回の写真は、彼が一眼レフでとってくれたものなのでキレイに写ってます絵文字名を入力してください


129.jpg
ワタシのお気に入りのアヒル(笑)ハート


そしてそして・・・・

161_20091220220154.jpg
せっかくなので、チョコにサンタ服を着せてみました♪

155.jpg
もともとはぷりんのものだったこのサンタ服。。。我が家ではもう、チョコしか着ることができません
ぷりんもくっきーも、大きくなりすぎ!!


152.jpg
ウチのクリスマスは、毎年お家でゆっくりと過ごしています。
ぷきちょも久々にハイカロリーなおいしいゴハンが食べれるね?ぶた


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.948
あやたぬさん♪メリークリスマス★
うわぁ~♪セレブな素敵なツリーにうっとりですよ~*。+゚*。
キラキラとっても綺麗~♪
サンタさんの靴下に入ったアヒルちゃんも、とっても可愛いですね~(*^^*)
可愛くって、あやたぬさんがお気に入りな理由がわかります♪

そして、チョコちゃま♪まるでポストカードで販売されているように素敵なお写真にまたまたうっとり~♪
チョコちゃんサンタさん♪とっても似合ってます(^-^*)
あやたぬさんもおうちでゆっくりお過ごしになられるのですね~
我が家も毎年、家族でおうちパーティーでゆっくりのんびりクリスマスです(*^^*)
今年は、パパのお仕事の関係でクリスマスが過ぎちゃってからのパーティーなのですが…(^^ゞ
あっという間に今日はイヴですね
クリスマスが過ぎるともうお正月…
とっても早いです

素敵なクリスマスをお過ごしになって下さいね*。+゚*。
Ηoney|12.24(Thu) 18:27|URL
No.949
今日はおうちでゆっくりクリスマス
でしょうかっ!?
楽しく過ごしてくださいね~♪
どんなご馳走が食べられるか
ぷきちょちゃんも
ワクワクでしょうねっ≧∀≦
いいクリスマスを!!
(≧∀≦)ノ<ー*PAN

ひなつぶ仲良し姉妹にみえますか~?^m^
喧嘩ばっかりしてますけどね~(笑)
全身タイツのサンタさん(笑)!?は
たぶんウサギさんです~☆
ブタさん!?、って噂もありますがぁ^皿^
ご心配ありがとうございました☆
早く治しますね~

よいクリスマスを!!
ひなたん|12.24(Thu) 21:46|URL
No.950
>Honeyさん
メリークリスマスです♪
このツリーのキラキラ、一眼レフのカメラにつけるとキラキラ写真がとれるというフィルターを使ってとってもらったんです~(^^)
なので実物のツリーは、こんなにキラキラしてないんですっ(笑)

Honeyさんちもおうちでゆっくり派なのですね~♪Honeyさんちは、8チワちゃんに息子さんに・・・とにぎやかで楽しいパーティーになりそうですねぇi-233i-103
ステキな記事、楽しみにしてます~☆

チョコサンタ、写真だとゴキゲンに見えるけど、お洋服が苦手なチョコ・・・。実はしっぽがまるまってました~(^^;
あやたぬ|12.25(Fri) 16:51|URL
No.951
>ひなたんさん

ウチは昨日クリスマスごはんをしたのですが、高カロリー食をがっちり食べたので。。。後が怖いですi-282と言いながら、今日も残りを食べるんですけどね~i-278

ぷきちょも久々のウマウマに大興奮でした~i-237

全身タイツのサンタさん(笑)は、うさぎさんなんですね~i-189
なんて言っていいかわからなくて全身タイツなんて表現しちゃいましたがi-201
とってもかわいいプレゼント、ステキです~i-233i-178
あやたぬ|12.25(Fri) 16:55|URL
No.952
ステキな画像だぁ~♪
彼のデジイチの腕は確かですね☆
このままポストカードでもステキです
また小さいサンタさんたちが可愛いもんね~

今年も少ない更新の我がブログにコメありがとでした☆
来年もどうぞ宜しくです♪

それでは良いお年を!
ぽな|12.29(Tue) 21:08|URL
No.953
あやたぬさん♪こんにちは
今年も早いもので残すところ2日となりましたね~
一年は本当にあっという間です(^^ゞ

今年は、素敵なあやたぬさんと、可愛いぷりんちゃん&くっきーちゃん&チョコちゃんとお友達になれて、本当に嬉しかったです♪
嬉しいコメントを頂いて仲良くさせて頂いてありがとうございました(^-^*)
来年も素敵な、あやたぬさんブログ♪楽しみにしています♪
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
よいお年をお迎えください*。+゚*。
Ηoney|12.30(Wed) 14:18|URL
No.954
あけましておめでとうございますっ☆
今年も仲良くして下さいね♪
ぷきちょちゃん、あやたぬさんにとって
いい1年でありますように!!
ひなたん|01.04(Mon) 01:43|URL
No.955
>ぽなさん

コメントのお返事がすっかり遅れてしまってすみませんー!!

2009年も、仲良くしてもらってありがとうございました(*´∇`)
今年もまたよろしくお願いします~!!m(__)m
ペロちゃん、りんちゃん、ココちゃんの、ナイスボケ&つっこみがいっぱいの楽しい日々を、2010年も期待してます♪
ブログの更新は、マイペースが一番ですよね(^m^)
あやたぬ|01.04(Mon) 17:34|URL|
No.956
>Honeyさん

お返事が遅くなり、すみませんー(>_<)

あけましておめでとうございます☆彡今年もよろしくお願いしますm(__)m


私も、昨年はHoneyさんと仲良くなれてとっても嬉しかったです♪
チョコの親戚さんってだけでも嬉しいのに、色々と素敵なHoneyさんのブログ、いつも楽しみにしてるんですー!(*´∇`)

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
あやたぬ|01.04(Mon) 17:42|URL|
No.957
>ひなたんさん

あけましておめでとうございます☆彡今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
また引き続き仲良くしてくださいね~(*^_^*)

ホントに。。。今年もまた1年、みーんな元気で楽しい年にしたいですよねっ(●´∀`●)
あやたぬ|01.04(Mon) 17:46|URL|

TRACKBACK

