--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
天使のチョコリング
12/15(Tue) 10:21|おやつ|-|trackback(0)edit
20091213004450.jpg
先日友達と遊んだときに、銀座に行ったのでウワサの「天使のチョコリング」を買いました!
ずっと食べてみたくって!!!
でもどこにあるのか知らなくて。。。
友達が何回か買いにいったことがあるというので、お店まで案内してもらいました手書き風ハート
土曜日ということもあり、行列ができててびっくり!
15分くらい並んで、無事購入できました♪

これ、意外とおっきいのですねー!直径20センチくらい??はあるかな。
フランスパン生地のデニッシュで、中にたくさんチョコチップが折りこまれています。
すっっごいおいしかった!想像以上ですheart
これはまた買いに行く!

033_20091213181311.jpg
日曜日のブランチで食べました?☆
ちょっとトーストすると、買った次の日でもサクサクに戻ります。
一緒に買ったクリームチーズのベーグルも、すごくおいしかったです!
店内は他にもおいしそうなパンがいっぱいだったので、次はもっと色々な種類を食べてみたいな?

TRACKBACK

