スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おでかけ☆
12/14(Mon) 06:00|にっき|-|trackback(0)edit
先日の土曜日。
とってもいい天気であったかい一日でしたが、ぷきちょチワワにはお留守番をしてもらって(笑)、小学校時代から仲良しの友達と遊んできました?☆
かれこれ1ヶ月くらい前から約束してて(笑)、この日を指折り数えて楽しみにしてたんです手書き風ハート

友達は努力の甲斐あって、就きたかった職種で見事働けることになったのです
ワタシもずっと応援していたので、自分のことのように嬉しかったな?
すごく前向きながんばりやさんで、話していてとっても良い刺激をうけることのできる大好きなお友達ですキティ

いっぱいおしゃべりできて、楽しかった!
「カールじいさんの空飛ぶ家」を観てきましたが、意外にも面白かったです♪
3D映画って初めて観たけど、すっごい迫力でびっくりしてしまいました。
話の内容も感動するもので、観れてよかったーheart2


20091213004459.jpg
さてさて。
友達からはステキなプレゼントをもらっちゃいました!
ロクシタンのローズ石鹸薔薇
「無事試験に受かってこの仕事に就けたのは、○○(ワタシ)の協力と応援があったからお礼に」って!
ワタシがローズの香りをいつも気にしてたのを知ってて、これを選んでくれたみたい!
とっても嬉しいプレゼントでした?。


さらに。
友達とは趣味も似ているので、一緒にアロマグッズを見に行きました♪
20091213004507.jpg
最近無印のアロマディフューザーを買ってもらったので、新しいエッセンシャルオイルがほしかったんだ花
PREVAILというメーカーで、1本\630ととってもお手頃だったので、3本も購入。
イランライン、グレープフルーツ、ユーカリを買いました
ユーカリは友達のおすすめ。
殺菌効果があるので、風邪の予防などに良いそうです♪
100%ピュアなエッセンシャルオイルなのにお手頃価格なので、またこのメーカーで買おうと思います。
ちなみにハンズに売っていましたアップロードファイル


ずっと2人でしゃべりっぱなしだったけど、まだ話し忘れてることがあるような。。。(笑)
楽しい時間は、あっというまですねーコリラックマ





スポンサーサイト

TRACKBACK

